目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2018-11-25 16:39:27.0 テーマ:チーム活動

11月チムイベ^^

こんにちわぁ~^^
コタツに入りながらドラクエをっ、
という夢をみながらの今日この頃(*´ω`)
今月もいつも通りチムイベやってきました~よ♪

いぇい~みんなでピ~ッス^^v
ちろる~グ~出してもじゃんけんじゃないよ~w

んでは、いってみよ~~~!
今月は何したかというとですね
まずは、、


ゼルメア!最下層行くまで帰れまてん(`・ω・´)キリリ
帰れまてん企画は久々~(ここでは初!)

しゅっぱ~っつ!
まずは、一回目♪
サクサクっとサク~っと危なげなく進んでいき
(あっこれ、1回目で行けちゃうパタンか。。)っと思いつつ着いていき

・・・( ゚Д゚)!っは
そんなに甘くなかったゼルメア♪(内心ちょっとッホとしたの内緒
続けて2回目、3回目、、と進んでいき

結構いい時間になってきた6回目(たぶん、そう)
途中ドキドキの選択が・・・
そこを見事に!キラリンちゃんが正解ルートを引き当て!すごい!(゚∀゚)
普通の戦闘も妙に緊張しながら進んでいき
つっ、ついに!!
最下層到着!(∩´∀`)∩ ヤッタァ帰れる~♪
お見事でしたぁ(*´ω`*)おめでとぅう~

帰れまてん企画も楽しいね♪
またいつかしてみよう♪うんうん


さて、もう少しだけ時間もあったんで・・・


はい^^ドルボレ~ス♪
前も行ったんだけどもグレン東~ドルボレースできるようになってたんで
走ってき~たよ

いちについて・・・よ~~い、、ドン!!
グィ・・・
グィグィ・・・・
むむむっ。。
ブーストうまくできない。。。てへw

そんないつもの事もありながらw
先頭走ってた時にはコ~スがどこかわからなくなったりと(*´ω`)っふ
色々あったけども~
みんな無事完走(*'▽')これ大事♪
第1着はワユちゃん おめでとう♪(゚∀゚)



みんなお疲れさま~~(*´ω`)
今月のチムイベはここでお開き♪
ありがとうね~♪おかげで楽しかったです^^

今回都合合わなかったメンバーさんも、また都合が合って
よかったらみんなでワイワイし~っましょ^^
まったねぇ~(^^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる