目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

ひろし

[ひろし]

キャラID
: AY370-766
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろしの冒険日誌

2019-05-26 21:31:23.0 テーマ:チーム活動

5月チムイベ♪

こんばんわ ^^) _旦~~
最近は、暑い日が続いてる今日この頃
5月ってこんなに暑かったかなぁ(=゚ω゚)つ□水
日陰に隠れたくなるよ~

って事で今月のチムイベは、かくれんぼやってきました(≧▽≦)

いぇい^^vピ~ッス

今回のル~ルは、見つかった人も鬼になってく
増え鬼です
かくれんぼする場所は、鬼さんがダイスで決定
先月から始めた、0~100まであらかじめ場所を振り分けといて
出目によって場所が決まる感じ

んじゃいってみよ~!
誰が一番見つけれるかなぁワクワク(゚∀゚)


最初の鬼役は、ぜろさん!よろしく~
ダイスを振ってもらって、決まった場所は
ドルワ~ム!
さっそくスタ~ト

ここ広いんだよね~
隠れる方も場所迷っちゃうw
そして、コクコクと時間は経っていくが
半分以上過ぎたとこで、リンスちゃんが見つかり鬼さんが2人に
それでも時間は経っていき、残り1分きった~・・・とこで
おいら見つかりました(*ノωノ)
・・・(; ・`д・´)後もうちょいw

ぜろさんの記録は2人!

では、次いきま~す!
2回目の鬼役は、リンスちゃん!
場所は、メギストリス!
おっ結構ここでは何度もかくれんぼも(*´ω`*)

んではさっそくスタ~ト!
隠れるぞ~
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
どこに、かくれよぅ、、迷いながら

ここに決定|д゚)

っとしばしドキドキしながら
隠れてると、、( ゚Д゚)!
一番最初に見つかったw(*ノωノ)
は~い、おいらも鬼なったんで
見つけるぞ!

っと思いつつも時間が、
結構さがしてるつもりが、なかなか見つからない、、
時間がそろそろってとこで、リンスちゃんがぜろさんを発見!
っとその後少しして時間がきて。。

リンスちゃんの記録2人!

続いてどんどんいってみよぅ~
次の鬼役は、ランちゃん!
場所は、ヴェリナード
・・・( ゚Д゚)っは!そこを引いた!?
一番かくれんぼでは難しいんじゃないの?って思う場所w

とにかくスタ~ット
どうなるかな~
っ思いながら隠れる
ここで見つけるのは大変だろうな~っ
・・・っと思ってると、
開始早々ぜろさんが見つかり、早い!w
おいらはドキドキしながら隠れる。

そうじっとしてると、ボムさんが(・。・)
おやwなんと偶然隣の部屋に隠れてたと(*´ω`*)
まぁ、まさか二人もいるとは思わないだろう
かえっていいかも(゚∀゚)だよね~♪

そんなこと思ってる間に
リンスちゃんも見つかり@@
じっと隠れてると、
|д゚)っは!?
続いておいらも見つかってしまい~
隣の部屋のボムさん、
、、、も見つかってしまう
まさかのヴェリナードで全員見つけるという予想外!

ランちゃんの記録4人

続いていっくよ~
4回目の鬼役は、パワーボムさん
ダイスを振ってもらっての~場所は
ヴェリナー・・・
(*´ω`)どうぞ~ダイスを振ってくださ~い♪
そして出た出目で決定したのは
ヴェリナード!?( ゚Д゚)っはw
2回も出たら、決まりだね~( *´艸`)

場所は続けてのヴェリナード!
よ~いスタ~ット!

隠れる場所どこにしようか
さっきと同じも場所もいいんじゃないかなっと
思いつつも、うろちょろうろちょろ


早く隠れないと隠れる前に見つかってしまうw
そう思い、近くの民家へ隠れる。 
|・_・)チラリ

さぁどうなる。。
時間は経っていき、、しばらくたつと
リンスちゃんが見つかり、鬼さんが2人
ドキドキしながらじっと隠れる。

かくれんぼやりながらチャットでワイワイしてると
ここまで3回やってて一回も見つかってないのは
ランちゃんだけ。
今回も見つからずだとすご~い(゚∀゚)
・・・っと、その後少し経ってから、、
ランちゃんが見つかってしまうという、おしかったw

そんな事もありつつ、おいらは見つからないかドキドキ
時間は段々経ってく、段々、
そして時間がきたぁ
久しぶりに隠れきれたんじゃないかな
そして、サッと外出るとボムさんが目の前に@@
時間があと少しあれば見つかってた@@、、、あわわwセーフw

パワーボムさんの記録2人

そして4回済んで
誰が一番見つけたでしょうか

結果発表☆
優勝は、4人全員見つけたランちゃん! おめでとう☆(∩´∀`)∩
それも、まさかのヴェリナードでとは、すごい♪


そして今月のチムイベはここでお開きになりま~す^^




みんなありがと~(*´ω`*)
おつかれさまでした♪
おかげで今回のチムイベも楽しかったです^^
またあそぼ☆

今回都合合わなかったメンバーさんも
都合合ってよかったら一緒にワイワイしまっしょ^^


来月のチムイベは盛りだくさん回、紅白戦(個人戦かも)しま~っす
またね~^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる