目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-03-01 07:35:18.0 テーマ:コロシアム

みやでぃん始動 そして早くも心折れそう

おはようさん。

チムを移籍して、コロ外のことを放棄したスキル振りにしていました。
それでもHPパッシブは確保していたのですが、
昨日まものつかいのスキルを放棄する事により、パラディンを追加しました。

理由は槍が思ったより楽しかったから。

固定の時、道具では弓が多いけど野良だと槍が8割です。

試しに何戦かフレと潜ってみました。
まぁ難しい。
硬いけど単体の火力が低すぎてソロだと押し切れない。
仁王はタイミングが難しい&貫通多すぎ。

硬さに甘えて前でても倒しきれず役立たずになってました。
そして心が折れ掛けたのが

試合後、『くそぱらやんw』と言われたこと

いや、まぁ正直自分でもくそぱらだったと思うけど。
ポイント取れず、バフは切らす、装備間違えて耐性ザル。
...あぁクソだなw

職業毎にランク下げてくれないかなー。
それかもう少し気軽に練習したい。
固定と野良分けるより練習充実させて欲しいわ。



どわこんしぇるのシャワーの浴び方が豪快でマジ笑たw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる