目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-03-27 00:28:18.0 テーマ:コロシアム

スキル150 気になる奴を

ご自身で確認されたい方は注意!


--------------------------------
--------------------------------


戦士 真やいばくだき
攻撃力を二段階下げる
人が2ターンも費やして重ねるバイキを一瞬で無に返す。
強攻撃に乏しい道具としては非常に面倒

賊 サプライズラッシュ
ダメージ+ショック
スタンと同じ様に怯えではなくショックっぽいね。
つまり防げない。簡易必殺ですか...爆弾取れない...

旅 たたかいのビート
開幕CT無しの範囲バイキ バイシじゃなくてバイキ。
旅がどんどん強くなる。。。旅苦手(´・ω・`)

バト ミラクルブースト
攻撃時HP回復
名前から何となく予想はしてた。
終盤ビッグバンで巻き込んで生存とかは何となく厭らしいかもしれない。

パラ 聖騎士の堅陣
ダメージのある全ての攻撃を一回防ぐ
ダメージあれば何でも防ぐみたいね。発動がめっちゃ早いとか。
後手で強攻撃ガード出来るかしら。未だに大防御も合わせられんしなー。

レン フェンリルアタック
神獣召喚 器用さ依存の四回攻撃
動画にて180x4を確認 えw パラ、スパ殺し此処に極まれり

まもの ウォークライ
与ダメ1.5倍 バイキルト等とは別枠
既にDPSは全職1位だった魔物さんに凄いの来ました。
しかし悲しいかな、元々バイキ状態なら一撃必殺技多数&物理近接職最柔
ウォークライ中生き残れるかが重要

道具 プリズムリムーバー
対象の全ての悪い効果を解除
キタコレ!自分以外にも使える!
実は相手からすれば地味にうざいんじゃ無かろうか。
問題はスタン、怯えは解除可能か。試したいのに試せないー。
丼で試せばいいのか。

弓 ダークネス
対象の光属性低下
単体かよー!距離はバードとかと同じなのは希望通り!

短剣 状態異常成功率up
ボケにも適用と効きました。マジか(´・ω・`)
範囲バイキ、ボケで足止めからの棍閃殺、ザオ、氷結で削り
短剣で状態異常巻き 旅が苦手な理由が増えていく。

槍 攻撃力10up
あ、攻撃ですか、そうですか(´・ω・`)

ブメ 攻撃力10up
あ、攻撃ですか、そうですか(´・ω・`)

ハンマー HP10up
んー。んー?ん?
ミラクルブースト→ファランクス→プレート!→そのまま無双!
ハンバトが増える未来が見えた!
 

ガイアー、マダンテ、ドルマドン
...道具としては魔法はいいよね。
ケンジャイの洗礼をどうにかせにゃ(´д`)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる