目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-05-11 21:32:48.0 テーマ:コロシアム

150 コロシアム

こんばんは!

日誌ご無沙汰でした。
踊り子が楽しくて一気にレベル上げたものの、劣化バトの気がして
既に器用さだけとって武器スキルに回してしまってます。


最近は道具使いよりレンジャイが多いです。
犬が強いとかよりも、
結構ギリギリまで取りに行っても帰ってこれる耐久性が非常に嬉しい。
犬強いんですけどね!
飼育員から神獣使いまで昇格したレンジャイ。発生の速さが怖いよなー。
微ダメ喰らった状態に合わせたフェンリルに耐える職は有るのかしら。

道具使い
元々僕は道具使いを始めるにあたり、
削り職というよりホルダーを意識してました。
そのせいでホルダーチックな動きが染み着いてます。 
固定GPから急速に増えたブメちんぱんの削り道具使いが出来ません。
びびっちゃう。死ぬのがとても怖い。
でもやっぱり周りに意見を聞いてみると求められてるのは削りなんだよなー。
削り職として動けるように現在勉強中だけど、
ダークネスのお陰でハイエナが楽になっちゃったのよね。
元々短剣耐性は整ってる上に、リムバーのお陰で毒も驚異ではなく。。。
あーむずかしい(´・ω・`) キラマラ中の一枚。
どうもあの高さの位置に段差が有るらしくキマイラロードが引っ掛かって
下に降りてきませんでした。 
1人で爆笑してましたw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる