目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-10-29 04:43:51.0 テーマ:コロシアム

底辺道具使い 3.1後期 コロ所感  後半ただの雑記

狙っていた構図で撮れて満足。


こんばんは。真夜中のお知らせ申し訳ない。
夜勤なんです。

さて、レベル解放及び道具使い強化がされましたね。
アップデート当日、
スタートダッシュを決めましたが肝心のコロは一戦しかしてません。

それなのに所感を書くなんてね。
90にして突撃しました。
バイシを掛けようとして、途中でキャンセルして、バイキ掛けました。
呪文配置変更する必要があります。

中盤、パラと戦士がホルダーの流れになったのでガンガン前にでて
バイキしつつブメブンブン。楽しい。そして範囲拡大した陣を設置。

いつもの癖で端っこに置いたのですが、すげーでけーのねw
必殺と同サイズ。
改札階段降りたとこに置けば
改札入り口付近を含む自陣全体カバー出来るのかな?

後、正確な数値が不明だったので確かなことが言えないのですが、
レベル底上げによる守備とHP 結構上がってません?
斧バイキ無し蒼天2発喰らって150位残ってたと思うのです。
パラが敵にいて、レンジャイは居なかったから光守備盛りだったと思うけど。
敵のレベル覚えてないけど。

一戦で感じたのはこんなところでした。
陣て僕は今まで守り時の使用が主だったのですが他の道具さんはどうなのかな?
あそこまで広いともう少し上手く使ってみたくなる。

--------
レグナードにチャレンジ特技にレベル上げ。
髪型追加に大討伐イベント
少しの間はコロシアム以外の事もやれそうで楽しみだなー。

新アクセ 魅了50基礎値ってことは完全にぐるぐるの上位なのかな?
基礎HPが有るならコロ勢は手に入れないとかなー?

--------
外でのレベル上げがだるい魔 賢 スパをメタキンで上げたから
残りは満遍なく底上げして、結晶作りつつのんびり上げよーっと。 あの黄色い妖精のあれ。
いちいち暗転するから少しイラっ☆ってなるよね!
優先順位最大で終わらせないと(´ー`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる