目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2019-01-01 01:03:02.0 テーマ:その他

明けましておめでとうございます

こんばんは。久々の日誌です。

1ヶ月程前にヘルニアをやりまして、MRIを撮ったところ
二カ所も飛び出でいました。
MRIの撮影の間に固まってしまい、
撮影後装置から移動するのにストレッチャーが必要で恥ずかしかったです。

腰も何とか落ち着き、職場復帰しましたが
山のように溜まった仕事を納めることは出来そうもありません。

今年はインフルエンザから始まり何度も体調を崩しました。
健康が一番だなぁ。と深く思いました。

------------------------------
ドラクエは最近インしてもやることが....
以前はコロシアムさえあれば良かったのですが、
離れてる間についていけなくなりました。行くのが怖くなったw
トリニティもなんだかちょっと違う...のでそこまで夢中になれず。
レベル上げもいまいちモチベが上がらず、未だ100がちらほら...

こう考えるとやることが無いわけじゃなくて心境とか遊び方とかの問題かな。
未完了のクエも4.3の分がいまだに...(・_・;)

ストーリーは凄く楽しかった。一気にやってしまった。

前はフィールドも、コンテンツも、何でもワクワクした。
日課とか週課とか全部すぐやって好きな事してたけど
今はそれすら出来ないんだよなぁ。
出きることなら記憶を消して1からやり直したい。

------------------------------
新年早々ネガティブな日誌になっちゃったけど、
やめるつもりは無いので気が向いたら遊んでください。

今年も宜しくお願いします。 これを撮ってるときに人が来て恥ずかしかったぜ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる