目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2021-04-28 15:31:44.0 テーマ:チーム紹介

うちにおいでくださいませ♪

閲覧ありがとうございます♪
チーム【ゆるり☆LAND】リーダーのハナカゼです!
一緒にドラクエ10を楽しんでくれるメンバーを募集しています∩^ω^∩

設立は2ヶ月くらい前かと思いますが、先日初めてのチームイベントをいたしました☆
かくれんぼ、イス取りゲーム、コロシアムなど、楽しんだ姿を紹介したいですが楽しむのに夢中で撮影忘れましたので集合写真のみ失礼します、、w はい、みんな可愛い!

大学生~ベテラン主婦まで、年齢層は様々ですし、ストバージョン3入ったばかり~ストクエサブクエ完了済と進行状況も違いますが、分け隔てなく、できる遊びを楽しんでいます♪ チームレベルは現在27☆
メンバー数は、13名☆
最大でも40名までの、小規模仲良しチームで過ごしていきたいと思っています! リーダーハナカゼの、3つのお約束っ☆

・特別な事情がない限り、毎日ログインします!
・チームクエストはお任せあれ!
・相方、固定PTは作りません!全てのメンバーを、残さず、もれなくっ、愛します! ルールは特にありません∵ノ
チム名どおり、ゆるぅいチムですので、ゆるふわエンジョイなスタイルの方、是非是非っ一緒に楽しみませんか?

フレンドになってお話からでも、体験入隊でもどうぞ♪納得して、心地良く過ごせる場所を作れるよう、がんばってまいります♪

気軽にコメント頂けましたら、お迎えにあがります☆まちかど掲示板からの申請も受け付けておりますのでシャイな方はそちらからもどーぞ♪

よろしくお願いいたします☆★☆
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる