目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2021-06-23 22:54:27.0 テーマ:チーム紹介

ゆるる?ゆるらん?

こんばんは♪(こんにちは、おはよう)
閲覧下さりありがとうございます^ ^*
じっくり見てチームを選ぶことのできる日誌っていいですよね♪
簡単に決めることがむずかしく感じるようになったのには、色々なことがあったかと思います。そんな方にも安心して過ごせる場所になれたら嬉しいです.*

月に一度のチームメンバー募集日誌、
今回は、チームメンバーを紹介したいと思います☆
チーム人数、ルールも大事だけれど、どんな人と過ごせるかっていうのはすごく大事と思うのでっ♪
まずは私、リーダーの花風と申します♪
よく鼻風邪と間違われて面白い人と思われがちですが、普通の可愛い女の子(アラフォー主婦)です∵ノ
自慢できる装備もなく、プレイヤースキルもなく、センスもない!
けど、自慢できるメンバーのいるチームリーダーです☆
アホだけど、元気に毎日メンバーを誘って遊びますv お次はそらちゃん♪
dqx始めてから1年ちょっとだなんてビックリ!
バラシュナの強さ3も討伐済みっ☆
聖守護の練習も優しく教えてもらってます‘△`*
職人も教えてくれるし、レアドロ3.3通ドロ2.5も持っていて狩り金策も誘ってくれるしもうこれはどっちがリーダーか分からないな、、?w お次はアダちん♪
彼も戦闘が上手な方で、特にサソリはもうかれこれ200体は討伐してきてるのでは、、?
話し方にあまり愛想はないけれど(おこられるーw)、行動の声を聞けばその優しさはすぐにわかる.*
色々誘ってくれる積極的なところも魅力です♪ お次はしゅーちゃん♪
お洒落で可愛い女の子っ☆
あと優しくっていつも言葉で気持ち良くしてくれます(?)
チームハウスのハウジングも彼女に依頼しましたv
ドレアコーデも沢山で、持ってないしぐさあるの?ってくらいしぐさも豊富で、可愛さが強いです!

他にも、現在サブ抜いて17名で活動しており、みんなゆるっと楽しく過ごしてくれるメンバーばかりです♪体験からでも、一緒に過ごしてみませんか?

チーム【ゆるり☆LAND】で一緒にゆるる?ゆるらん?
コメントに、「ゆるる」と書いて頂ければ私自らお迎えにあがります!(もちろん普通にコメントして下さってもokです)
日誌をあげた当日に限らず、いつでも、コメントお待ちしておりますのでよろしくお願いします.*
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる