目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2021-08-29 13:30:33.0 テーマ:チーム紹介

賑やかなチームではありません★

多分∵

閲覧ありがとうございます(*´ω`*)
チーム【ゆるり☆LAND】リーダー、ハナカゼです♪
少人数でゆるっと過ごすチームはいかがでしょうか? 
大人数でワイキャイわらわら大w草w原wな超楽しいチームではありませんが、
のんびりと疲れにくく、優しくゆるく、誰もが発言しやすい雰囲気なのではないかと思います♪

昨日はおにごっこイベント☆
1時間でさくっと終わらせることができ、ちょうどの良いイベントになりました∩^ω^∩
穏やかだけど、ちゃんと楽しい♪
自由だけど、みんな仲良し☆

ほどよいバランスを目指していますb ↑鬼ごっこ優勝者さんとビリっ子さんの撮影会♪
恥ずかしい格好にしたはずなのに楽しそうですw ↑こちらは先日シドー初クリアのお手伝い♪
ムービー待ってる間に宿屋でお昼寝_(┐「ε:)_
ちなみに右端の箱もメンバーですw ↑メンバーのリフォームしたお家での戯れ♪
バトルもいいけど、こういう時間も好きっ☆


そんな感じで、一緒に過ごしてくれるメンバーをもう少し、募集しています♪
誰でもいいから入って!という気持ちはありませんのでメギやグレンでの声掛け活動は致しておらず、こちらからお声をかけるのは稀です★

日誌等で雰囲気を知っていただき、その上で入隊したいと思ってもらえたらなと願っています.*

月に一度の日誌、たまたま出逢えた方、フレ様。
雰囲気を気に入っていただけましたら、コメントをくれるとめっっっちゃくちゃ喜びます!どんな喜び方をするかは秘密です
よろしくお願いします∵ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる