目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2021-11-18 09:38:49.0 テーマ:フレンド募集

自己紹介∵ノ

フレさん誘いたい、、あっ、この人いま手が空いてそうだけど、この人こういうの好きかなぁあの職できるかなぁ誘ってもいいのかなぁ?
そんな風に悩んだりすることがありまして。
つまりは私もそう思われているのではないかなって。
ふと、自己紹介を書くことにいたしました∵ゝ

ハナカゼ(花風)
旦那の作ったキャラクター。aikoさんが好きで曲名が名前の由来だそうです。レベル上げを手伝ううちに私がのめり込み、乗っ取りました∵v 私は1983生まれの19歳☆毎年19歳のお誕生日がきます∩^ω^∩
音楽が好きでいつも歌って踊って暮らしてます。下手です。とても下手です。
彼氏遍歴もメタルボーカル、ジャズドラマー、スカベース、パンクギタボ等ジャンル問わずながら音楽に関わる人が多い不思議∵?
学生の頃はハイスタやグリーンデイとかのパンクが流行ってて、マイナーバンドのライブによく遊びに行ってました☆
テクノ、トランス、洋楽、アニメ、お電波ソングに途中寄り道しつつ、最近はボカロ曲をよく聴いています♪ 音楽以外に興味があるのは人間、かなっ
コミュ障だけど、人間が好きです∵b
本屋さんで心理学、精神分析学の本とか買ってお勉強したりするくらい、好きです♪
そうだ、本も好きなのでした◎
次は時間があれば買ってあるだけでまだ手をつけられてないカミュのペストを読みたいのだけどアプデきちゃったし、あと、ダイエットもしたくてウォーキングもしてるし、それから英語も好きでお勉強もしたいし、時間が足りないぃぃぃん★ ‥何書いてんだっけ?

本題っ!本題いきます!

全職カンスト(今海賊119なので少しサバ読み)
どの職も中途半端にこなします∵ノ

素材狩り金策によく誘ってもらうことが多いかな?
器用盗賊、通(2.6)レア(3.3)まもや旅をしたりします♪

エンドコンテンツは不得意で、聖守護は称号バージンを貫いています`∵
レグ4まで(魔、賢、僧)
DK4まで(割と何でも?)
イカはいくつまでだったかな、、?経験少なめです★
蠍2まで(まも、賢)
ジェル2まで(僧、天、まも)
レギロガ2まで(僧、天)
ゴリラ2まで(賢、デス)
メゼは一度練習に行ったきりで倒したことはありません★
バラシュナ1まで(魔)

こんな感じかな? コントローラーの関係で、バトルトリニティだけ、遊ぶことが出来ません、、!

それ以外ならっ、何でも!
こんな戦い方試してみたい、新しい金策浮かんだんだけど等の実験、研究や、

バトエンしよーぜ!
かいけつマスクの理論値作りしませんか?
クラスメイトと合コンしたい!

なんてお誘いも全然OK☆
ドラクエ関係なしに、リア相談、暇つぶし、おノロケ話をふっかけてくれてもヽ∵ノ


どうぞお気軽に声かけてくださいませ♪♪♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる