目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2021-12-30 21:52:42.0 テーマ:チーム紹介

新しい年を、私達と過ごしませんかっ?♪

私の母は、元モデルです。身長は183cmあり、小顔で、とても格好良く有名ブランドの服を着こなし、ランウェイを歩いておりました。
そんな母の子である私ももちろん美人で(?)母ほどではないにしろ背が高いのです。
そんな私のこの時期の悩みを聞いてください。

寒くなってまいりますと、冷え対策とお洒落を兼ねて、タイツを愛用しておるのですが、ふだん売っている1番大きいサイズのLサイズでも、身長165cmまでしか対応していないのです。
なんとか引き伸ばし引き伸ばし履いておりますが、しばらくすると、パンティもろともずり下がり、周りにはバレませんが、服の中では半ケツ、‥いや、全ケツ出して過ごしているのです。

同じ悩みの方いましたら、チームに入りませんか?!悩みをシェアし合いましょうヽ∵ノ もちろん、そんな悩みあるわけないじゃんwっな方も、歓迎致しますのでご安心下さい.*

↑こちらは、毎月恒例のチームイベント♪
新作衣装レンタル撮影会です☆
みんなで集まって可愛く楽しくパシャパシャ!
たくさん集まるのを利用して、撮影会後に防衛や邪神、フェスタインフェルノ等も楽しんだりしますv

他にも不定期でイベントをしています∵g ↑こちらは、他チームさんとの合同イベント☆
すごろくで稼いだコイン枚数を競いました!
楽しかったねー♪♪♪ イベントのない日常も、毎日ゆるーく仲良く遊んでいます☆
コインボスにパニガルム、ロスターや試練、万魔に素材狩り、それから聖守護などなどっ、なんでも誘って一緒にドラクエ10を楽しみましょー♪ 結成して半年は過ぎましたが、一度もトラブルのない穏やかなチームです(*´ω`*)

あったとしたら、「大好きだったのに、ばかぁぁ」と言われ、まるで付き合いたてカップルのようなすれ違いが起きていたくらいでしょうか?
抜けたいから抜けたのだと、去るもの追わずスタイルなのですが、その時ばかりは、目に見えるものだけが真実では無いのだと気付かされました。

まだまだ未熟なリーダーですが、2022年も精進してまいりたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します!!


入隊希望は、コメントでも、私に直接フレ申請でもOKなので、何日でも何時でもっ気軽に声かけてくださいヽ∵ノ
ハナちゃん超優しいので安心して絡まってー♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる