目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-01-29 21:59:46.0 2022-01-29 22:00:09.0テーマ:チーム紹介

オキニチム見つけよう!失敗しない選びテク④

ソロプレイもなんだか物足りないな、、
チームにいても挨拶くらいしかしてない、、
いくつもチームを転々として疲れちゃった、、
そんなアナタ!!
そろそろ本気のチーム探し、始めてみませんかっ?♪
とっても楽しいドラクエ10、大好きなみんなとなら、もっともっと楽しい☆
貴方のハッピーティアライフを応援します♪ 私もいくつかチームを経験してきました。
人見知りで、自分に自信もない私にとって、知らない人のいる場所へ行く時、受け入れてもらえるか不安いっぱいで、入隊申請をするのはめっちゃくちゃ勇気のいることなのですが、そうしてなんとか入ることができても、固定パーティーしか動いてなかったり、リーダーが失踪したり、メンバー間のトラブル、相方問題等で次々と解散になり、何度も放り出されてきました…★

そうして色々なチームを見てきた中で、チームを選ぶ際の大事だなと思うポイントをご紹介したいです♪ ◆①遊ぶ時間が合うこと!◆
これが1番大事です、、どれだけ気の合うメンバーでも、会えなければ意味がないので。
必ず、時間は確認しましょう☆

◆②遊びたいコンテンツを明確にしておく◆
チームによって、遊び方は様々です。自分はチームに入って何がしたいのか、そのコンテンツに力を入れているチームなのか、確認しましょう☆

◆③チームの雰囲気を聞いておく◆
イベントの有無、頻度は、自分のプレイスタイルに合っているか、
チームチャットの頻度、ノリは好みであるか、確認しておきましょう☆

◆④リーダーが安定しているとこがオススメ◆
長く遊んでいると、リア事情で引退しなければならない方も出てきます、、リア環境の変化が起きやすい若いリーダーさんや、相方さんのいらっしゃるリーダーさんとは、よーくお話ししてこの先も長く遊んでいけるのか、確認すると良いです◎

    チーム探しに疲れてしまった結果、私はリーダーをすることにしました∵ゝ

優しい楽しいメンバーに囲まれ、毎日幸せに過ごしています♪
いつも誰かが遊んでくれるし、私がミスをしてもケアしてくれるし、情報に詳しいメンバーに色々教えてもらったり、自主的にイベント開催してくれるメンバーまでいるし、チムを褒めてくれたり、私をけなしてくれたり(?)愛してくれる自慢のメンバーです(*´∇`*)
おノロケすみません!

うちもメンバーを募集してますので、よければお話しましょっ♪

①コアタイム21~24時
②普段はコインボス多めかな?コンテンツなんでも遊びますv
③常時チャットが飛び交う賑やかさはありませんが、挨拶のみの日は無く、毎日お誘いがあって程よくおしゃべりしてる感じです♪
④私は毎日インして遊んでいる主婦です☆チームも違うし一緒に遊ぶこともほぼ無いけど、旦那もドラクエ10プレイヤーです♪


合うかも?って思ってもらえたら、気軽にフレ申請ください(*´ー`*)
コメントいただければ、私からお迎えも喜んで行きますので、ぜひぜひ♪

よきチムで、よきティアライフをー.*+°
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる