目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-06-30 09:10:09.0 テーマ:チーム紹介

指先ひとつで

閲覧ありがとうございます☆
チーム【ゆるり☆LAND】リーダーのハナカゼと申しますヽ∵ノ
鼻風邪ではありません!花風です!


ただいま、チームメンバー募集中っ!!

ゆるっと仲良く一緒に過ごしませんか?♪ 《チームレベル》64

《チームハウス》マイタウン

《メンバー数》30名(サブを含まず)

《コアタイム》21~24時(他の時間もいるよv)

《スローガン》ゆる~ん(ガチらずまったり何でも遊んでます∵ゞ) もうすぐアプデですね!!

盛り沢山な中で何が1番楽しみですかっ?
よかったら、私達と一緒に楽しみませんか?♪

レベル上限解放されるからメタキン、メタペア持ち寄る?
新宝珠集めや新転生にも会いたいね☆
新武器くるし、高速防衛軍で素材集めようよ♪新防衛も覗いてみたいっ
アクセ合成もしやすくなったから、色んなアクセ作ろう!コインボス持ち寄ったり、サボりがちなピラミッドも誘って誘って♪
新パニボスも見たいし、女神の木育成用に周回もいいな☆
それからっ、聖守護も強さを選べるのでタイミングを気にせずいつでもどれでも行けるから気軽に日課、練習しよー!
あと何気に、おたからさがしがマップ全体に効果あるのが、方向音痴な私には嬉しい、、wうまくキラマラできるよになったらタクシーするねっ♪うまくできるようになったら、、w
今月のチームイベントは、初めて懇親会を開きました∩^ω^∩
メンバー同士意外な一面を知れてとっても楽しかった♪これからもっと仲良くなっていきたい☆

来月以降も、仲を深めるコトを大事にしていきますので、一緒に仲間になっていきましょー! 月に1度だけのメンバー募集ですので、ちょっと興味あるかもって思ったら、いつでも気軽に「いいね!」をポチッて下さい(*´ω`*)


ポチりますと、今回!なんと!私から話し掛けにいきます!w

どうです?急にこわいボタンになりました?

私トテモヤサシイ 私トテモイイヤツ コワクナイ
押されてなかったら可哀想なので押してあげてくださいよろしくお願いしますピエピエ

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる