目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-08-02 22:16:37.0 テーマ:チーム紹介

チームのすゝめ

今日のパートは午前中のみでして。
明日の仕込みをしていると、今日で期限切れのレモンが半分。
毎晩の楽しみのレモン酎ハイを更に美味しくいただく為、本来持ち帰るコトはいけないのですけども、こっそりと見られないようにならと、半分のレモンを頂きました。

普段より手ぶらでスマホ片手に出勤している私。
隠すカバンなどあるはずも無く、追い詰められた私はブラジャーのカップに半分のレモンを忍ばせ帰宅したのでした。

ちょっと残業したお昼過ぎの帰宅。
お腹の空いた私は帰宅するやいなや旦那の買ってくれていた弁当を食べ、満足するとそのままお昼寝♪
目が覚めるといつものドラクエ10☆
連日の体温を超えるような猛暑に、水分補給をしなければと冷蔵庫へ向かい、ふと思い出す。


半分のレモンっ!!!!


忍ばせたブラの中のレモンはすっかりと人肌に温まり、違和感など全く感じさせずそこに存在しているのでありましたw

ナチュラルに盛れる上、
「パッド入れてる?」の質問にも、
(パッドは)入れてません!と胸張って答えるコトのできるアイテムだとチムメンにもアイデアをいただけましたので、よろしければ、どうぞ^^ こんな感じの、おおらかな天使がリーダーを務めますチーム、【ゆるり★LAND】
ギスらずまったり様々なコンテンツを楽しめる自由なチームです♪


↑上の写真は、7月生まれメンバーの誕生日会☆
会場は、#イブの泉2さんです♪

ゲームの付き合いではあるけども、リアも含めてこうして仲良ししていけること、嬉しく思います〃
↑こちらは高速防衛周回後の写真っ☆
今回は、新素材も落ちる異星にて行いましたヽ∵ノ

高速に慣れた新メンバーも加わり、とても心強く、以前よりも早く周ることができました♪ ↑毎月恒例のリポちゃんレンタル撮影会☆
クラゲ衣装にピッタリのスタジオは#ロメスタさん♪
撮影会後には、“何も取ってはいけないトラシュカ”
高得点を取るのが苦手なメンバーにも楽しんでもらえたらと思いましたが、意外にめちゃくちゃ難しかったですw リア充が癪に障る(?w)七夕イベントもチムメンのおかげでとても良い思い出に出来ました◎


ここまで読んでくださった貴方。
チームをお探しでしたら、私たちと一緒にドラクエ10を楽しみませんかっ?


インすればそこに見知った顔がある。
「おはよう」「おつかれさま」「おかえり」「おやすみ」
そんな些細な挨拶があったかい。
失敗は笑って、慰めてくれて。
達成は祝って、喜んでくれる。
悩みは一緒に考えて、解決に向けて案を出してくれる。

チームって、とってもいいものですよね.*



最大で40名までの、仲良しチームを作りたいと思っておりますので、興味を持っていただけましたら、いいねボタンをポチッと押してくださいませ♪

気安く話しかけに行かせていただきまっすヽ∵ノw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる