目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-08-31 17:08:29.0 テーマ:チーム紹介

ふわっと甘さ香るふっくらパンケーキ

食べたい。ね。食べたい。

こんにちは♪はじめまして∩^ω^∩

なんでもゆる~く楽しむチム、【ゆるり☆LAND】で一緒にあそびませんかっ?♪

多くても40名までのメンバーで、仲良く過ごしていきたいと思っております(*´ω`人)

現在アクティブは30名くらい♪

まったり自由にも。みんなでワイワイだって。
自分を大事に。みんなを大事に。
ゆるりと居心地の良いhomeです☆★☆ イベントは、
毎月10日には誕生月会☆
毎月25日前後にはリポちゃんレンタル衣装撮影会☆を致しております。

今月は#ロメスタ2 スタジオでの撮影♪
和の衣装が映えまくり(*´Д`*) インフェルノも楽しんでるよー♪

人が1番多い時間帯は、21~24時頃です∵ノ"
もし、遊ぶ時間が同じなら、一緒に遊びましょー!

盗み金策好きの私ですが、最近は鳥や聖守護練習もがんばっております☆
一緒に練習したい方、教えて下さる方もぜひぜひ! 入隊希望を出すのって、ドキドキしちゃいますよね★
先日もフレさんに入隊希望のお話をもらったのですが、以前にも日誌を読んでいいなって思ってたけど、なかなか勇気が出なかった、と聞きまして。

いやもうコチラとしては全然嬉しいし、みんなが楽しくドラクエしていく世界を望んでるので、気軽に質問だけとかでもほんっとウェルカムなので気持ちをラク~に話し掛けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


↑上の写真は、自己紹介フルーツバスケットをしている所です♪

2回目の開催なのだけど、コレがおなか痛くなるくらい笑ってめっちゃくちゃ楽しいの(≧∇≦)

遊びながら、みんなを知ることが出来るので、仲良くなるキッカケとしてこれからも時々していきたい☆ 最初はドキドキかと思いますが、リーダーの私は毎日インしておりますので、いつでも相談どうぞ♪

また、優しいサブリーダーや、新メンバーケア係もおりますので安心してお越し下さいませ∩^ω^∩


コメント、または直フレ申請も待ってますvおおらかなので1ヶ月くらいは待ってますw
いつでもどーぞっヽ∵ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる