目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-09-30 15:28:04.0 テーマ:チーム紹介

新メンバーさん是非来てください☆★☆


毎月お邪魔しておりますフレ様いつもありがとうございます♪
はじめましての方ははじめましてっ☆

【ゆるり☆LAND】リーダーのハナカゼ、今月も日誌を書かせていただきます∩^ω^∩
ゆるり☆LANDでは、ただいまチームのメンバーを募集致しております!

現在、34名在籍しておりますが、上限は40名と決めています。


オーガ♀‥‥‥‥1名
オーガ♂‥‥‥‥0名

ウェディ♀‥‥‥3名
ウェディ♂‥‥‥1名

エルフ♀‥‥‥‥5名
エルフ♂‥‥‥‥3名

ドワーフ♀‥‥‥2名
ドワーフ♂‥‥‥2名

プクリポ♀‥‥‥1名
プクリポ♂‥‥‥3名

人間♀‥‥‥‥‥10名
人間♂‥‥‥‥‥3名


なんとオガ男が0人!Σ∵ノノ
チームをお探しのオガ男さん!今なら唯一の存在になれますよ☆いかがですかっ!?

魚男は何人いても困りません(´¬`*)
イケディ歓迎!w

もちろんどんな種族、性別もお断りしませんのでご安心くださいね(ノ▽`*) コアタイムは21~24時☆

鳥、聖守護、常闇、コインボス、邪神、防衛、パニ、万魔、試練、ナス、季節イベントetc.....
なんでも好きに誘ってOK!

誘うのは苦手だよーって方も、リダの私は毎晩インして必ず1つ以上何かしら募集していますので、乗っかってくれるだけでも大丈夫♪

挨拶だけのチムチャにはさせませんっ
毎日一緒に遊ぼうよヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪ イベントは月に2回ほど♪
参加は自由ですので、みんなとワイワイ過ごす時間がお好きでしたら是非是非(`・ω・)b

あとは何を書いたらいいかな?
知りたいことがあれば、なんでも気軽にコメントお願いします☆

私の体重は、今はちょっとこわくて体重計に乗れず、お答え致しかねますのでご了承下さいませ。 【撮影場所】
1枚目・・・ロメスタ様
4枚目・・・スタジオphoto☆またアシタ様
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる