目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

ハナカゼ

[ハナカゼ]

キャラID
: KJ455-738
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハナカゼの冒険日誌

2022-10-30 10:51:01.0 テーマ:チーム紹介

月に一度の日誌って、それ月誌じゃん?

小学生の頃かな?ドラクエ5にどハマリしまして、
それからドラクエが大好きになった私ですが、他にも好きなゲームがあります。
社会現象にもなった、歩いてモンスターをボールにGETだぜってするアプリゲームです。

先日、一定のモンスターが大量発生するイベントの日があったのですが、その日は仕事がある日で(>_<)
どうしてもゲームしたい私は、勝手にモンスターを捕まえてくれるビリヤード玉くらいの大きさと形をしたアイテムを職場に持ち込むことにしたんです。

さて、隠し場所だ。。。

前回の半分のレモン(過去日誌参照)のようにブラには入らない、、ポケットに入れてもみたが片方の太ももにボコっと大きなもっこりが出来てしまう、、

・・・!ココならっ!!

私が閃いたのは股の間でした。
タイツの中に忍ばせ、少々の歩きづらさはあるものの、見た目にボコっとすることもなく、誰にも注意されずやり過ごすことが出来ました!

、、出来たはずなんです。そう信じてる。

仕事の帰り道、まだまだモンスターを捕まえるぞっと先程股間に隠していた自動捕獲アイテムを握りしめ歩いていると早速反応が♪
反応が、、。
そう、このアイテム、光るんです。
モンスターを捕まえる際、"ぽわーん ぽわーん"と点灯するんです。

・・・・・・・。

私は職場の裏ではホタルってあだ名がついているかもしれません。

どうも。モンボホタルハナカゼです。
今月もメンバー募集するぞーー(?


前置きが長くなり申し訳ありません。

チーム【ゆるり☆LAND】のリーダーです。
今月、ついにチームのレベルがカンストいたしました(∩´∀`)∩
チムクエ好きが多く、毎日毎日全てのクエストがこなされ、本当に結成からあっという間だったような気がします。
みんなありがとう☆★☆


【ゆるり☆LAND】はルールの無い自由なチーム♪
自分が楽しく過ごすために、周りの方々への思いやりを大事にしてくれたらなって思ってます( *´ω`*)
「試練募集!」
「色違いの衣装作って一緒にパシャろー」
「ルベランギス行きませんか?」
「不要カード消化」
「何か盗みに行きたいなー」

などなど、色んな種類の募集があります\(∵)/
(コロ、トリなどの対人や、聖守護者強さ3.4等のハイエンドは今のところ見掛けないかなと思います)
コアタイムは、21時~24時☆
チームイベントは月に2回程度の自由参加です♪

最大40名までの少人数で仲良く過ごしていきたいと思っていますので、もう若干名の募集です。

去るもの追わずスタイルなので、気軽に体験で大丈夫ですよv(´・ω・`)v
こういうのでいいんだよ、こういうので。
って感じたら、ぜひゆっくりしてって下さい.*



《入隊希望や、もっと詳しくお話を聞きたい方》

ハナカゼへ直接フレンド申請
または、
コメント欄への記入(何書いていいかわからなかったら、ドンドコドーンとでも書いて下さいw)

《遠くから様子見、チム集会所見学したい方》

タウン名(ゆるり☆LAND)
        2055-2606

《ホタルと呼ばれても強く生きて!と応援したい方》
いいねをお願いします、、がんばります。。。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる