目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-08-31 01:51:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウェディホストクラブ クラブ活動編

今回よりウェディホストクラブのホストさんになった、フレのぺけにさんよりフレチャが。

ぺけに「今夜ウェディホストクラブだよ!」

よし、じゃあ行ってみようじゃありませんか。

という訳で、行ってみましたホストクラブ。

まずね、もうね。

ジャングルのその番地に入ったとたんに、行列を見てしまいました。
「最後尾はこちらです」って、なんか年2回見慣れてる風景wwww
※注 コミケのことです

参加者にフレのゆうゆうさんがいたので、だべりつつ開場を待つ。
そしたら。


可愛い赤のマスタースーツのアルフさんに抱きつかれました。わーい。w

というか、ティアでお会いするのは初めてでした。www

はじめてで、のっけからハグという。(笑)
なんかもう、ニヤニヤが止まりません。ww

ホストクラブのシステムは、ホストさんにそれぞれのホストさん固有の「花」をチップのかわりとして渡すようです。

ぺけにさんのお花は「エメラルドリリィ」です。
それは事前に聞いてたので、持参しました。
10本買ったから、花束だお。^^^^
ホストデビュー、ご祝儀なのだ♪
10本そろえばカラーリングもできるしね。

で、ぺけにさんからのサービスとしては、ブロマイド(絵葉書)がもらえるのと、記念撮影を一緒にしてくれるらしい。

現場に行ってみると、ぺけさんモテモテで、お客様対応が忙しそうだったので、とりあえず店内をぶらぶらしました。
いろんな方と知り合えました!


 しんりのカラーリングが素敵なマキシさん。髪の色とも合ってますね。^^

 写真はなかったけど、人気ブロガーのらむねさんともお知り合いになれました。^^

武闘家のハインツさん。バトルドレス+トレコのコーディネートが決まっています!
 しばらく2Fで遊んから1Fに戻ったら、人が空いてきてたので、ぺけさんに記念写真の撮影をお願いしてみした。

ぺけに「お好きなポーズをするので、おっしゃってください」

 では、遠慮なく「すわる」よろです。w


 後ろのプクさまのおやかた様の視線が痛い。ww

 ここで、つぃったー友のレチタさんとも遭遇。楽しいね。

 ぺけさん営業お疲れ様でした!^-^

(課外活動編へ続く)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる