目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-02 07:20:14.0 テーマ:魔法の迷宮

初ミネア様!

 昨日は初めて!ミネア様に会えました。
 カードは逆位置?誰かが死ぬとテンションUPだったかな?
 仲間思いなのかえげつないのかようわからんやつ。www
 で、バズズカードもらいました!
 今度誰かいこう。^-^

 しかし、この後はけっこうさんざんでした。
 チムクエのプスゴン。物理 武闘家盗賊魔法戦士僧侶のうみんsレゴラスsリフレsルイスで行ったけど、何度やっても勝てず……。くうぅ。
 このメンバーを見るとわかるように、わたし以外はめっちゃ上手い人たちなんで、自分が足ひっぱってるのは一目瞭然なんです。ハイ。
 まだまだ僧侶下手だなあと痛感しました。

 で、夜はぺけにさんに誘われ、ロボ。
 魔法魔法僧侶僧侶で、ぺけさんシヤさんキアたんルイスだったんですが、勝てることもあればやられてしまうこともあり、「なんで僧侶2人なのにこんなにカオスなの」とあきれられる始末。
 はい、わたしが下手だからですごめんなさい。
 僧侶しかやれないのになんでこんなに下手なんだろうと、情けなくなった日でした。……。
 ロボは何回も戦ったのですが、オーブは出ずに時間ぎれ。
 しかし、ロボに魔法PTで行くときでも、人によって戦略違うなあとも思いました。
 タゲ僧侶周回して逃げるというパターンで覚えていたので、逃げずにロスアタするというやり方をひとつ覚えました。
 一緒に行く人によってこれは使い分けだな。どっちでも定石みたいなのが身についてくればスムーズになるんだろうし。

 うまくいかなくて落ち込むとき、まわりの人からはよく「慣れですよ」って励ましてもらってた。
 慣れなんだろうな、って自分を励ますことにします。^^;

 昨日は迷惑かけちゃってごめんなさいでした。>一緒に行った皆様
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる