目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-08 12:51:26.0 2013-09-08 17:16:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バズズカードから始まりアトラスカードで終る。

昨日の夜は、けっこうチーム内に人がいまして。

のうみんsがかなり元気もりもりで、強ボスもしくはコインボスに行こうとチーム内で募集をかけているのに便乗。

数日前にもらったバズズカードのヘルプを頼みました。

■ バズズ
バズズカード(提供:ルイス)
構成
のうみん(武闘家)カプ(盗賊)ポキール(僧侶)ルイス(僧侶)だったかも。
ちょっと初戦ぐらついたけど、勝ちました。

その後どうするかって話になって、眠気さしてきたけど、あと楽にやれる強ボス1戦くらいならいけるよってことで、ポキsがまだ行ってない犬にいくことにしました。


■ 暴君バサグランデ
構成
のうみん(武闘家)カブ(魔法戦士)ポキール(バトマス)ルイス(僧侶)
2戦目でオーブゲット。
写真は、自動撮りなんですが、なんだか狙ったみたいな面白いのが撮れました。w

 久しぶりに、カブsと反省会。
 やっぱりわたしのネックは、壁との距離が遠すぎるとのこと。
 もっと近くていいらしい。壁のうしろ、くらいでいいのかな。
 怖さとのたたかいです。そして、誰がタゲられているのか。
 自分がタゲられているときの3割くらいはわかるようになってきたのですが、他の人がタゲられてるときは、誰がタゲられてるのかまでの把握がまだできてないので、目力というか注意力をもっと鍛えねばと思います。
 カブsと強ボスとかいくの久しぶりだったので、戦闘に関するいい会話ができました。^-^

そして翌朝、9月8日(日)

チーム内のニューフェース、エナンsとちゃかいsが、コインボスに行きたいとリフレsに相談。わたしはお金がないのと僧侶しかできないのとで、純粋にお手伝いでならということで了承いただき、ついていきました。

■ バズズ2戦
バズズコイン(エナン提供)
バズズカード(エナン提供)
構成
リルフィ(武闘家)、ちゃかい(武闘家)、エナン(僧侶)、ルイス(僧侶)


2戦とも安定勝利。エナンさんは初戦なのにわたしより遥かに上手でした。^-^
ルイスはなんぼやっても下手くそですが、なんとかがんばりました。

結果は、安定の高級聖水。^^^^^

そして、ちゃかいsがベリアルカードがあるということで、ベリアルに。

■ ベリアル
ベリアルカード(提供:ちゃかい)
構成
ちゃかい(武闘家)リフレ(武闘家)、エナン(僧侶)ルイス(僧侶)
一応攻略サイトは見て望みましたが、バズズより楽だった。wwww
勝ちました!

おみやげはお約束の、飲んで安心なおいしいお水。^-^

アクセは出なかったけど、楽しかったお!
今度コインあたったら、こちらからおごるね!


終ったところで、ちゃかいsのチューリップ畑を利用したった。
お花しょってみました。
カカシが入らなければもっといいんだけどね。

いつか、花しょった写真とか撮れるようにならないかなぁ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる