目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-20 09:34:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強ボスぼっち初挑戦!

バトバトバト、自分僧侶で蜘蛛行ってみました。

なんとか勝利。一回でオーブ出ました。ご祝儀オーブかな。w

そして次は、イッド。

これが……負けた。

人が誰もいなかったので、蘇生指定教会のラッカランコロシアムまで戻り。

ついでに構成変えて、バト1をパラのあゆむさんと交代。


装備自体はちゃんとしてるんですよ。リーダー。

ドレスアップどうなのよと言いたい。www

でも、この構成にしたら勝ちました。

なんかね、人いるPTとコツがちょっと違う感じです。

叩くべき敵を指定してやんないと、適当に戦ってしまうんですよね。

このときも、ヒプノスはともかく、次にイッド倒しちゃってたし。

あと、やられやすいんで蘇生や回復必死にやらんと、PT崩れやすいですね。

こちらは、2勝目でオーブ出ました。
なんか気持ちいー。w

とりあえずこれで、ひとりでもオーブ取りにいけるところができた。

よかったよかった。

まあ、1戦10分くらいかかるのが玉にキズでしたが。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる