目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-21 09:43:30.0 テーマ:フレンド

まさんとウェレさんのお祝いに(1)

ログインしたら、こーへたん、キアたんと迷宮に行くことに。
朝ふくびきは取ってたけど、楽しそうなので手伝い参加しますた。

こーへたん「まさんも誘わない?」

いいね!まさんとは4人PTで遊んだことないし。

てな訳で、まさんも合流し、迷宮へ。

いやー、噂に聞いていたまさんの素敵定型文オンパレードを堪能させてもらいましたよ!
こーへたん、キアたんもメタスラコイン出しまくりーので、楽しい迷宮となりました。
1周目でふくびき2枚だったそうなので、2周目はわたしも超玉出してみた。いやだって使い道なかったし。野良だときちんと募集してるとこで使わないとなんかむなしいし。

で、記念撮影したくて、まさんのおうちにおじゃましました。
前から来てみたかったんですよ、純喫茶。
本当に、素敵なトータル感ある家具で、うっとりでした。ついでに休憩させてもらいました。w

1枚目の写真は、キアたん待ちの間に撮った1枚です。なんか結婚情報誌の表紙みたいになった。「鎧とローブ、式で彼氏に着せたいのはどっち?」的なアレ。蜀台とか大理石の家具とか素敵ですよね~♪ そして、おめかししたキアたんと正装(?)のこーへたんも加わり、記念撮影。
SサイズのまさんとMサイズのルイスで妙なカップル感がありますが、個人的には○なんで気にしないでください。www
まさんはしぐさのからみが苦手だそうなんで、このくらいの淡い接近度でも充分満喫しております。(*´ω`*)
ごめんね変態で。


で。

今日はウェレさんの誕生日なのだそうで。
この後行ってみない?という話になり、行って参りました。


誰が誰だかわかりますか?
ハイ、全員今日は、情熱の赤!がテーマのウェレさんにならって、赤髪なんです!らりほっさんやぎゃくさんも赤髪という、とても貴重な日でした!

キアたんも、ピンクじゃなくて赤なんだよ、注目!^-^


まともな写真はこーへたんのアルバムのほうにあるので、そちらに任せました。w

こちらはネタ写で。^-^

女子チームと男子チーム、分けての撮影もあったのです。
で、女子チームの皆さんがポーズ撮ってるところへ、暇だった男子チームもポーズをとりつつにじり寄っていく、の図。www
みんなで、ウェレさんを何度も拍手責めにしたら、感きわまったウェレさんは、旦那さまのほうを向いて「おいのり」。

旦那さまの胸で、泣きたかったご様子。

いいねぇ~♪ヽ(´ω`*)ノ
ラブラブだよね~♪

ああ、人様の抱擁シーンを見てるのは楽だぜ。
気楽、気楽。

……って言ってたら……。(続く)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる