目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-21 10:10:04.0 テーマ:フレンド

まさんとウェレさんのお祝いに(2)

「今度はそっちね」(△ルイスサンド)

って振られた……!?

こーへ(おいのり)

え、ここでやるの?人様の誕生日なのに?

まあ、おいのり返ししました。
「みなれた光景だね」との声が。見慣れてるのか。www
(紙面の都合上、この写真はアルバムをご参照ください)
ま、しょうがないか……。と思っていたら。

こーへたん……なぜ脱ぐ。

コホ、しょうがないんで、あわせて脱ぎました。

こーへたん、少し歩いて、おうちのまん前へ。

こーへ「裸のままで、ここでねて」(△ルイスサンド)

え、えええ!?

あの、まさか……。

あれ、やるの?マジで?























やっちまいましたよ。
しかもご夫婦の目の前で。
しかも、この間の海の時と違って、裸ですよ?
人のおうちで、何という破廉恥行為。www

こーへ「まだからんでないのは、兄貴だな」

そうきたか。
そして、寝転がるアツシ兄貴。wwww


何やらスカートの中の神秘の世界を色々確認できた模様。www
びっくりしちゃうよねー、ぎゃくさん。

そしてこの後、ぎゃくさんもHEN☆TAIたちの毒牙に……。w
ぎゃくひねり「こうですか」

「こーへさんとルイスさんの反応が同時www」
「おまわりさーん」

まあ、考えてることは一緒、ってことで。
全然爽やかじゃなくなってしまった件。www
でも実は、こーへたんと組んでだれかと絡みやってみたいなっては、前から思ってたので内心楽しかったです。www

まあ、この後はちゃんと綺麗にパーティー締められたのでご安心を。www

ウェレさん宅をおいとまして、その足でこーへたん家に向かっていました。
ちょっと前から、こーへたんとキスの練習をしてみたくて。
ウェレさんの誕生パーティーの合間もちょっと、練習ぽく立ち位置とかしぐさとかを試してみてたんだけど、いい機会かなと思って寝る前に立ち寄ってみました。

で、こーへたんに頼み、立っててもらって確認。
こちらがしぐさ「よびかける」で。

服が和服だと、そでがけっこう顔にかかるので、半そでの晴天の衣にしてみました。

めりこみ系ではありますが、顔の位置はあってる!
現在のところ、一番ちゃんとキスできているのは、この組み合わせになるのかなー。
100%!とまではいかなくても、かなり満喫です。^-^
こーへたん、つきあってくれてありがとう!

オンラインゲームって、いつ相手がログインしなくなるかわからないし、永遠の保障だってないので、不安で不安で。

だから、相手がちゃんといてくれる、応じてくれるうちに、残しておけるものは残しておきたくて。(・ω・)

でも、そんなことおねだりばっかりしてたら、嫌われるんじゃないかって、また不安になったり……。
馬鹿みたいですね。

こーへたんからは常に奪ってばっかりで。
どうしたら、与えられるんだろう。
どうしたら……。うん、模索するのも楽しみにしよう。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる