目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-22 01:11:13.0 2013-09-22 07:22:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ツィッターアカ持ち集会

 お久しぶりのダークウッドさんに会えました!ヽ(´▽`)/
 ダークウッドさんのドレスアップ
 からだ上 王宮魔術師ローブ(魔法使い専用 Lv60から)
 からだ下 古武道着下(武闘家専用 Lv60から)

 1時間ほどの集会でしたが、楽しかったです。
 ダークウッドさんが無料券をくれたので、レンタルした学生服を着てみました。
 いやー学生なんて、どんだけぶりだろう。
 まあ、昔は学ランでしたけどね。
 イベント解散してからは、本日予定のアトラスに行くため、メンバーの用事待ち。

 待っている間に、迷宮行ってきました。


 学生服で 会 心 必 中 !

 けっこう苦戦しましたが、なんとか勝てました。(*´ω`*)

 けっこう待ち人の用事が時間かかりそうなので、寝ることにしました。
 明日仕事だし。
 と、思っていたら……。

エクシード「今日ロボまだ?」

 おおお!エクさんのほうから誘ってくれるとは!
 嬉しいです!^-^
 寝るの延長してホイホイついていったのは言うまでもありません。♪

 僧侶さんがロボ初だということでしたが、難なく倒し、一発でオーブが出ました!めでたい。^-^

 エクさんが、ドレスアップされたということなので、ロボ戦終ってから、記念に写真を撮らせてもらいました。

上:しんりのローブ
下:ゴシック

黒で統一すると、真理もまた、素敵でオシャレな防具になるんですね!

 アイドルポーズにすると、ゴシックの足の模様やデザインがはっきり見えて、いい絵ですねー!

 うん、エクさん楽しい楽しいって言ってたので、こっちも楽しかった~♪

 また機会ありましたら強ボスいきましょう!ヽ(´▽`)/

 最後は、職業直しつつ、せっかくなので学生服の自分を撮ってみました!


 うう、アルバム枚数が200いきそうだ。
 明日は写真整理だなー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる