目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-23 06:04:30.0 2013-09-23 17:59:03.0テーマ:フレンド

アカ友のアカ友はみんなアカ友だ。世界に広げようアカ友の輪ッ!

 写真1枚目はぺけにさん宅。
 でっかい人形さんたちカップルがあんまりお見事で可愛らしいので、思わず撮っちゃった写真だす。

 え、?何しに行ったかって?
 そりゃあ、いたずらしに……じゃなくて、インできない日だそうなので水やりですお!
 ああ、このお人形さんたちを思い切り部屋のすみっこに置いてくるとかいたずらしてくりゃよかったな!!!だってあんまり仲よさそうなんで妬けるんですものキィー!!

と、リアル飲みに行く前に軽く水やりに走り回り……。

飲みから戻ってからは、本日昼間あたりから募集をかけていた、ツィッター仲間と迷宮に行ってきました。

事前に二人からご快諾をいただいてたのですが、気づいてみたらおひとりとはフレしてなくて、あわわ……という状態。連絡も取れず……ごめんね。

結局、すでにフレとして遊んでもいたあいさんと、あいさんが紹介してくれたツイ友のかりんさんとともに迷宮に行ってきました。
かりんさんとフォローしあい&フレになっていただきました。ありがとう!

迷宮終ってからは、各都市のふくびきクエストめぐり。
途中、かりんさんのおうちのルーラストーンをお借りしたので、おじゃまいたしました。

いやー、宝箱はいいねえ♪

そして、ウェディ人形もいいねえ!
あいちゃん、すっぽり包まれてるし!ww

そんな風にあちこち歩き回ってたら、オルフェアであいさんとかりんさんの共通のフレさんの、ロエンさんとばったりご対面。
ロエンさんもツィッターでなんとなくお見かけしている方でしたので、相互フォローしていただき、フレにもなっていただきました。いいねえこの流れ。^-^


ロエンさん、かりんさんたち、明日エスターク行くらしいです。
戦士のロエンさんの師団長がカコイイ!


そして、人間のロエンさん……テライケメンじゃないですか。
ずるい、ずるい!
わたしも人間を大人のイケメンに作っていれば、もうちょっとは人間に替わる気にもなったのにな……。

まあ、そんなこんなでまったりふくびきクエストめぐりとかしてたら、もう寝る時間となりました。

あいちゃん、かりんさん、遊んでいただいてありがとう!
またいつか、ご一緒しましょう。^-^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる