目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-09-27 21:47:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

本日も災厄!

 ツィッター友のドスジェイルさんの募集で、災厄に行くことになりました。

 集合時間は午後11時。

 9時頃からインして災厄の王攻略のメモを見直したり、混乱Gの装備品どうかなーとバザー見たりしてたら、フレのマルファスさんがログイン。

 ツィッターのほうで、うさみみ買ったよ!って画像とかを見てたので、うさみみを見せていただくことにしました。

 黒ウサさんです。全身黒でキメてらっしゃる。自称ウナギさんだそうです。ウサギでウナギ。なんかカワかっこいいですよ!ヽ(´▽`)/

 マルファスさんのおうちは、セピア色。これも素敵でした。^-^

 しばし遊んだあと「災厄がんばってー」と見送られ、本日の災厄の集合場所のグレンへ。


なんとなく、円陣になってました。気合充分です!
市松模様の盾に、白ゴシックの方が、本日の主催のドスジェイルさんです。
災厄初、ということでしたが、構成とかまで把握されててすごいと思いました。^-^

災厄の道中は、ルイス、ディオンさん(後列中央)、オリゾンさん(後列右)、ジェイルさん(前列右)の4雄魚で偶然めぐりました。
はからずも、雄魚天国となりましたウエーイ!ヽ(´▽`)/

……写真撮っておけば良かった。 (´・ω・`)

災厄は、今回は3僧侶の役割分担をはじめから決めてたからか、全滅せずに勝ちました!1魔だったからか殲滅時間は25分でしたが、バイシ役の旅芸人さんのザオがけっこうありがたかった。

災厄初の人がちゃんと楽しめたようでよかったです。^-^
上手な殲滅の仕方は、回数重ねつつ探求していけるものだし。まずは勝つ喜びが共有できてよかったと思います。


で、勝利の勝どきのポーズ!
オーガパラさんのハンマーが巨大すぎて、武器を画面におさめようとするとみんなの身体が小さくなってしまう件。www
オリゾンさんの杖、小さくない?うちでのこづちみたいなww


ジェイルさんは、けっこうあまのじゃくさんでしょうか?
アイドルポーズで、わざわざ後ろ向きでポーズされてました!
ひとすじなわではいかない人なんね。(*≧∀≦*)
でもなんかきっと、「そこがかわいい」って思われてそうだ!ww

こんな風に、楽しい災厄となりました。(*´ω`*)

災厄メンバーとお別れし、さーて寝るか、と思ったら……。

いきなりの、無言誘い!!((((;゚Д゚)))))))
誰!?

↓この方でした。
http://ramne.seesaa.net/

そう、素敵変態ブロガーの、らむねさんです!

いきなりのお誘いで、迷宮に行ってきました。^-^

この時、自分賢者LV57。迷宮レベルは確か67。

らむねさんは、ピンクの無法者で、ポーズが高潔なる聖職者という。ww
いちいちあのポーズで立ち止まる、ピンクの無法者。
そりゃやっぱ、変態さんでしょ。
変態さん、と呼ぶと反応がありました。本物だ!ww

そして、ボスの部屋にはトロルバッコスが。
賢者ルイス、いきなり殴られて死にますた。wwww
唯一のザオだったんですが。www
PTメンバーのスパスタさんが葉っぱくださって、なんとか立て直し。
いやー、スリル満点だった。w

そんなおまけもついた夜でした。
なんだか色々、充実したー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる