目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-05 06:50:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日替わりと日替わりと

10月4日。朝は水玉ドラゴン40匹。
サポフレはごらんの雄魚討伐隊で行ってきました。

バトマスさんはすてみするせいでけっこう一発の削られHPが多く、祈りのない賢者だとけっこう回復が忙しかったのですが、魔戦のMP吸収仕事が優秀で、最後までMP切れがなくサクサク狩れました。30分くらいで40匹討伐!^-^

 あと、いままでサポートキャラクターさんたちをカメラフレームにちゃんと入れるにはどうしたらいいんだろう……って思ってたんですが。
 ルーラして、着地した瞬間って、ほぼ横並びなんですよ。自分も含めて。
 ここでサポさんたちが動かない程度に自分が後ろに数歩動くと、こんな風に横一列に並んだ写真が撮れるということに気づきました。ヽ(´▽`)/
 この時のサポさんは、左からマルファスさん(魔法戦士)、レッドさん(武闘家)、らむねさん(バトマス)、レベルは55~66くらいでした。

 夜、ぺけさんがログインしたら強ボスいこうか、って話になってたので、ぺけさん待ちつつうろうろしてたら、討伐に行けることが分かったのでした。
 衛兵さんのネームが紫だった。
 朝は、6時少し前に討伐受注してたんで、朝の分は「昨日」でカウントされてた模様。
 今度は、チムクエがビーナスの涙だったので、アモ40匹の討伐を買ってみました。
 自分盗賊のPTで、ポポリアへ。
 ルーラ先のピイピの宿で、珍百景が。



  ピイピの宿って、案内係いたっけ?
いや、神官ふたりいるじゃん!
ひとりの神官さん、名前青ネームなんですが……。

コスプレお見事でした!^-^

ゆるゆる狩ってるうちに寝る時間になったので寝ました。
もうチムクエこの時点で残り時間6時間くらいだったから、この日誌書いてる今は多分時間切れだろうな。wwww


追記
本日チームオフ会のため、上京します。
宿泊するのでドラクエできないのですが、もし親切な方がいらっしゃいましたら、自分のおうちの近くとかでしたら立ち寄って水遣りとかしてくださると大変ありがたいです。
住所教えていただければ、明日戻ってからお礼に水撒きに行きますね。^-^
名前はメインもサブもルイスサンドです。
メイン ジュレット 未開のジャングル 2611-5
サブ1 ガタラ   古代       4548-1
サブ2 アズラン  のどか       41-2
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる