目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-19 07:06:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

タゲが

フレのダークウッドさんに、強ボスに誘われました。
パラの練習がしたいそうで。

リュイさんのおうちに集合~。

ダークさんも聖騎士だから、全員ローブ系。www
猫に行くことになりました。
猫で魔法構成って、すごい久しぶり。

パラ魔って、うまくいくときは楽々なんですが、パラが死ぬと立て直しが非常にやっかいです。^-^;

タゲられてない人が壁をして、タゲられた人が下がりつつ、前衛を蘇生させていけばいいんですが、ついついあわててしまい、蘇生に走ると殴られて死んでしまって全滅……というのを何度かやってしまいました。

ごめんね……。

でも、タゲ練習したいと思っていたので、良い練習になりました。ありがとう。


ダークさんたちと解散した後は、久しぶりのイノセントさんを誘って迷宮へ。

なんか、楽しい迷宮でした。

イノっち、最近ぼっち討伐ばっかりだそうなんで、また時間あったら行こうね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる