目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-25 00:03:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラディンのダークウッドさん

23日の日誌。

ダークウッドさんが手が空いてそうだったので、迷宮にお誘い。
そしたら、アトラスしたいとのことで。
うちのほうのチムクエアトラスだったので、喜んで便乗させてもらいました。


みんなおしゃれさん。
レッドさんは水の羽衣なんだけど、上が聖騎士で下がゴシック。
ダークウッドさんは……ごめ、よくわかりません。><
リュイさんは上は無法者カラーリング、下はトレコかな?
そしてデフォはごろものわたし・・・

回復担当だったんですが、タゲ壁意識して見てたら回復遅れて結局けっこうレッドさんにベホマラー打ってもらってました。
このヘタレめ>自分

ダークウッドさん、パラ修行されたいそうで。
天魔いくって。
魔法を頼まれたので、久しぶりに弱魔法使いになりました。
自分が魔法使いで行くのって初かもしれないです。
なので、立ち回りを教えてもらいつつ。
割といけました。
次は同じ構成でプスゴン。

こっちは手ごわかった。
軸がずれてないといいんだけど、ずれるとなかなかね。
でも、何回かやっているうちに、タゲられてるかそうでないかがじわじわとわかる……かな?って感じになり、タゲられてないときは、2秒くらい押してシュッタッと戻るってのを魔法使いでもやれるんだなーということがわかりました。
押しっぱなしだと攻撃くらってしまうので、要注意なのでした。
レッドさん、僧侶上手かった。
自分もかくありたし。
軸のずれとか見えてるのがすごい。
もっと練習しないとなー。


最後はハロウィンいきました。

ハロウィンは、ミローレ様に再会できたのが一番嬉しい。

また、抱きしめてしまいました。^-^へっへー♪

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる