目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-29 01:30:57.0 2013-10-29 07:20:55.0テーマ:フレンド

まさんとハロウィーンに戯れた秋の日

ま「迷宮いきませんか~?」

行きます。まだ行ってません。
いそいそと支度をして、迷宮へ。

ええと、ボス退治してから紫箱が出ないんで思い出しました。今日もう迷宮行ってたよ。
あんまり空気な迷宮だったんで忘れてた。www

迷宮の次は、ハロウィーンクエ前半のリプレイへ。
わたしがハロウィーンクエ後半まだだと話したら、まさんは合成お菓子を大量にわけてくれました。^^

その御菓子で後半クエ行こうと思ったんだけど人が集まらず。

なのでそれはあとまわしにして、まさんとレベル上げに行きました。
行き先をまかしてもらえたので、まずは最近討伐でよく行く水玉ドラゴンへ。
いきなり元気玉投入。
でも、ちょっと強くてわたしが死亡・・・。
またまさんが僧侶になって蘇生しに来てくれました。元気玉が……。
もう少し弱いのいきますか、ってことで、レーンへ飛んでガルゴル乱獲。
元気玉半分くらいの狩りになりました。2万5千Pくらい。

ガルゴルは確かにできるんだけど……経験値少ないかな?
まさんに、いつもはどこでレベル上げて、経験値は1戦どのくらいですかと聞いたら、「バザックスで、1戦3000~4000かな」との返答。

うわわ。
ガルゴル1戦900~1100くらい……。><
せっかくの休みの日の貴重な時間を、無駄道させてしまった。ごめんなさい。


ま「効率じゃないんですよ。ルイさんと一緒に遊べるのがいいんですよ^^」

ううう、フォローありがとう。優しいね。(;ω;)

バザックスいいね。しかしわたしは僧侶も魔法使いもカンストしちゃってるからレベル上げにならない……。

ま「賢者2人で行ってみませんか?賢者も上げたい職なので」

ためしてみますか!こちらしんぴのさとりないけど!

という訳で場所を荒野に変えてバザックスに賢者2で挑戦。

結果としては、けっこうイケました。
玉給5万7千くらい。2玉しました。
 ダブル賢者です。まさんのホーリー姿珍しい!

 あと、ハロウィン時期なので、記念におばけの格好でも撮りました。

まさんの優しさや紳士っぷりに、また触れた日となりました。

とても楽しかったです。^-^

まさん、また時間が取れたら遊びましょー!!


※冷静に考えると、ガルゴル乱獲もある程度はいけたのかもしれません。
バザックスのほうは1戦に若干時間がかかり、ガルゴルは1戦のペースが割と短めだからです。なおガルゴルのときはアイスボンバーも今回乱獲しています。
1玉きちんと検証してないので、興味ある方は両方やってみることをおすすめします。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる