目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-29 23:27:30.0 テーマ:ハウジング

久しぶりに討伐!討伐!

ぺけさんの討伐にいいのが出た!ということで、ご相伴にあずかりました。

強ボス練習会もある日だったからどうしよう……と思ってたら、時間間違えてたことに9時すぎに気付き、そのまま討伐に参加しちゃいました。

ヴァース大森林のパンサー40体。

ぺけさんと、彼女さんとに加わって3人+サポ盗賊さんで狩り。

ワイワイ話しながらやってたら、旅芸人が58→59になりました。
これで、底が59に!
あとはひたすら全職を60にするだけのお仕事デス。
オール60越えしたら、回魔と攻魔のパッシブ取るんだ!楽しみ。^-^

その後は、本日のハロゥインクエリプレイに行きました。
アーマーとかのお菓子、余るよね。

ふくびき券もらって水蒔きして解散。
彼女さんのお庭にアクアマリンの花が咲いていたよ。やっぱ青系はいいなあ。

今日は風邪を治すために11時で寝る予定にしてたんで、とりあえず参加できなかったチムクエを、せめて報告のみ。

まだ少し時間があったので、シェバ氏おすすめのジュレー下層でシルバーマント狩りをしてみた。
けっこうぎんのこうせきを落とすよこいつら。
今の自分の強さだと、1僧入れて丁度の強さでした。

30分弱で10数個とらたのでまあよしかな。^-^

ではおやすみなさい。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる