目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-10-31 01:12:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ホストクラブに行ってきました(後編)

1時間はあっという間で、すぐに閉店時間となりました。

外に出て、一緒に遊びに来たユキさんと写真撮ってなかったことに気付き、記念撮影しようかーと。

他の人が映りこまない場所を探そうということで、川の近くで雑談しつつ、どういうポーズにしようかって相談。

わたしからの提案で、ハグ写真とかどうでしょう、って言ってみたら、OKをいただきました。

ユキさんと祈りあいをしてみることに。


立ち位置あわせとかをしていたら、なんだか知らない人たちから「いいね!」をしきりとされているような……。

まあ、1人や2人くらいはいるかもね、と思いつつ、ふとハウス側を見たら……!

8人くらいに囲まれて、「いいね!」やら拍手やらされてました。wwww

うわあ、夏のメイアさんイベントを思い出す。wwwww

ユキさんは初めてのことなので、わたし以上に固まってました。

いやあ、ちょっと確信犯ではあったんですが、ここまで囲まれ、拍手されるとは。www
みんな好きねえ。ww

で、その中のおひとりから記念撮影の提案があり、みんなで記念撮影。^-^


記念撮影後は人が散りはじめたんですが、なぜか雄魚だけが残る。
なんとなくたたずむ。
そして、ヤーソ様がやってきて、「写真撮っていいですかー」と。
いいですかー、じゃなくて、一緒に撮りましょうよ!^-^


で、こうなった。
エア乾杯する雄魚たち。www

写真右から二番目のクミユさんは、うさかな集会目指して旅を上げているそうです。お互いがんばりましょうね。^-^

そんなこんなで夜も更けていき、おいとましました。

ルーラポイントは、ユキさんのおうちに。www

実はさっき、祈り+もじもじ写真もしてみたかったのですが、ギャラリーが増えすぎてあの場所では困難になったため、落ち着いた場所でちょっとやってみたかったのです。
という訳で、ユキさんにお願いしてポーズをとりパシャリ。


身長差があると、胸を借りて泣いているみたいな写真になりますね。

夕暮れの色合いもあいまって、いい雰囲気の写真になりました。

ユキさん、長時間付き合ってくれてありがとう!

また機会あったら遊びましょう。^-^
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる