目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-03 14:51:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かのり姫と猫に

11月1日の日誌。

ダークウッド「ルーイスさんっ!寝る前に猫いきませんかー」

とお誘いあり。猫でした。

ダークウッド「今度ガイアいくのでパラの練習したいんですよ」

とのこと。

この間と同様、ルイスは魔法使い指定でした。
攻魔低くてすまんのう、と思いつつも参加。
今回は、かのりさんも一緒に魔法使いをしてくれました。
僧侶は前回もご一緒の「軸の見える男」神僧侶レッドさん。

えっと……軸見えないっす。
レッドさんが、軸動いたら教えてくれる、ということになり、挑戦。
タゲられてるかどうかは、右左に動いてこっちむいてるかで確認。
向いてなかったら、パラのダークウッドさんの押すの手伝い2秒くらい。
これも、慣れてくると楽しいです。^-^

かのりさんがせっせと魔法陣を入れてくださり、火力アップ!
えと、倒すごとに自己ベスト記録が更新されていきました。
これ楽しいね!

終了してから、かのりさんのご提案で集合写真を撮りました。
かのり「せっかくイケ魚さん集まってるんで写真撮りたいです」
あ、考えてみたら雄魚ばかりでしたね。


ポーズどうしよーってうろうろして、結局かのり姫を囲む感じで落ち着きました。
この配置、自分が持ってる小企画「迷宮執事喫茶」でもよくやるんですが、執事1くんが最近インしないのでずっとやってなかったなー。
久しぶりの雄魚3方向ひざまづきでした。^-^


アフターは、水やり兼ねてかのりさんのおうち見学。
かわいーじゃないですか!いいわこれ~ヽ(´ω`*)ノ
甘すぎず、女の子のこじゃれたおうちって感じがいい!


庭もお花が丸くかわいくていい!
そして、花には芝生がすごい映えますね!
うん、芝生くらいなら貧乏魚でもできるかな。
見習いたいなと思いました。

かのりさん、PT初めて組めて楽しかったです!
また遊びましょう。^-^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる