目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-06 08:49:25.0 2013-11-06 08:53:43.0テーマ:フレンド

撮影場所「氷雪の牙城 LV56 (魔法の迷宮)」スラひろちゃんたちと

インしてサブ2体の水やりと迷宮を済ませてから、メインでイン。

レベル上げたい戦士59とレベルが近くておでかけしてないフレさんたちを迷宮に誘いました。

スラひろちゃんとねるねちゃんは、もう迷宮行ったけど手伝ってくれました。ありがとう!

ぐれこちゃんと冒険いくの初めてだよね!なんか迷宮入ったときからしっくりきてて、初めてとは思えませんでした。^-^

スラひろちゃんがハーレム状態。(*≧∀≦*)

賢者のスラひろちゃん以外は前衛・中衛だったのであまり苦労もなく迷宮クリア。

うん、回復役が暇っていうのは、安定した状態ですよ。^-^


アフター迷宮はお水やり。

スラひろちゃんのおうち、畑のわきのひまわりとベンチが休憩にぴったりで、なごみました。^-^

迷宮チーム解散後、町でソロってらしたエク師匠に挨拶したら、レベル上げに誘われました。

パラ1バト3というリスキーな変則構成。

はじめイーター行ったのですが、ちょっとキツすぎたのでガルゴルに変更。

いやあ、レーンの石あると便利だわ!ww

エク師匠のチームの美女さんたち。

装備品サクサク購入されてたりして、リッチな感じの方々でした。^-^

ルイスの白うさみみですが、自前の地味ドレスアップより、ピンクのチームユニフォームのほうがリッチに見えるという罠。www

ガルゴル乱獲でひと玉。66000Pくらいでした。

バトマスもLv60まであと2万Pくらい!^-^

解散後は、ログインしてたぺけさんに挨拶したら、討伐でよい目のが出たので一緒どう?ってお誘い。

寝る時間に近づいてはいたのですが、なんか行きたくて行ってみました。

討伐はアゴ35匹

ルイスは魔戦か盗賊で、という指定だったので、まだLv60になってない魔戦で参加しました。





他のPTなんだけど……。
アゴの転生モンスターが出たPTに遭遇!
モノクルいいなあ!

アゴはぺけさんと、ぺけさんのフレンドさんとの3人で倒してたんですが、3人でワイワイやってたらけっこう早かった!
魔戦も途中で60になったし!野望に一歩近づきました。^-^
とはいえ、いつもだと寝る時間に入ってたので、ときたま睡魔に襲われつつの討伐でした。動きにぶくてゴメン。www

その後強ボスに行く相談をしてるふたりを残して、PT離脱。
ちょっとこの眠気でボスは無理。ww



ツィッターで素敵だな~と思ってフレ申請したまま、ずっとティアで会うチャンスに恵まれなかったシエラさんと、やっとティアで会えました!

わーい!

「白うさみみにピンクユニフォームで自分萌えしてるんですよー」と話してたら会いに来てくれました!^-^

わざわざ、ご自慢のドレスアップ衣装、2種類のうちのどちらがいい?って聞いてまでくれて。
シブめと派手めがあるってことだったので、本日は華やかなほうをお願いしたところ、ブルー、白、金の爽やかマスカレイドでご登場でした!

うーん、テライケメン!! 

次々に華やかなフレンドと遊んだ、楽しい日となりました。(*´ω`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる