目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-07 19:04:18.0 テーマ:チーム活動

お楽しみ蜘蛛祭りとアトラスなど

別ゲームにハマってて不在ぎみだったカブsがイン。

カブ「蜘蛛いきませんかー。わたし僧侶やるので職業装備何でもいいですよー。条件はLv40以上wwww」

カブs、久しぶりのインなので、感覚を取り戻すための練習をされたいそうで。

前にもカブsは、カブs自身の僧侶の練習ということで、攻撃力も防御力も足りない武闘家のルイスを蜘蛛に連れて行ってくれたことがありました。

弱いツメ、慣れてなくてゼロに近いPS、立ち回りもわからない。
つまり、大変死にやすい、HP削られやすい武闘家が、わたしなんですが、それを回復させて勝たせるというのは、カブSのような上級プレイヤーさんの「練習」にはもってこいという訳です。
こちらも、慣れてない職の立ち回りを教えてもらえるので、お互い理にかなっていたりします。^-^

で、今回もそんなノリで何でもOKで蜘蛛祭り。

なんと、1回目は全滅でした。wwwww
からくりを先に倒すとかよくわかってなくて、というか忘れてた。w
2度目は勝利してオーブも出たのでおわり。

カブ「あと1回くらい練習したかったなw」



その後は、長者のカブsよりチームのみんなへといただいていたアトラスコインを消費しに迷宮へ。
バトチョまだのめんめんで行ってきました。

そしたら……ミネアさんと遭遇!

そんな訳で、アトラスコインのあとはカード持ち寄りとなりました。

アトラスカード、バズズ2戦くらいしたかな。

結果は聖水ですが!

バトチョ欲しいねー。

そして、前衛タゲられたら下がるのって、重要だと思った。

バズズのとき1回だけ、タゲ意識できた一瞬があったような気がするけど、一瞬だけだからまだまだだなー。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる