目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-08 19:28:46.0 テーマ:チーム活動

1年ぶりにカイs復活!ヽ(´▽`)/

昨日の日誌です。

一昨日あたりからチームに挨拶はしてたカイキルツ氏。

実に、1年数ヶ月ぶりの復帰です。

昨日から、ログインしはじめたみたい。

というわけで、武闘家50が黄色マークのまんまなので、上限解放に行きたいとのこと。

今日は特に予定も約束もなかったので、戦士59でついていくことにしました。(*´ω`*)戦士は60まで残り8万ポイントくらい。

ガタラから、サーマリー高原を走り、ザグバンへ行くルート。

鳥とか戦ってみたけど、強くてめんどくさい。w

2戦目エンカウントからはスルーで走ったよ。

ザグバンへ着く。

ターゲットの敵の居場所とかをカイさんに教えつつ戦闘。

会心出る度に写真撮ってみた。^-^





これが背景に青空もあって、一番見栄えがするかな。

ピンクユニフォーム記念、てとこですね。(*´ω`*)


1時間くらい狩ってたらアイテム出た。

たまたまだけど、エスターク手伝いとかすぐに行けるようにがけっぷちの石持ってたのでスムーズでした。^-^

その後は、戦闘途中で依頼書拾ったのと、魔法の迷宮に行けると楽しいはずなので、そのへんのクエをカイsに受注してもらうためにレンドアへ。

レンドア南で依頼書クエ開始。

グレンに行って、どくろあらいを17匹倒して、レンドアへとんぼ返り。

はい、道具職人なのでレンドア石もあったんだな。ラッキーw

カイsが依頼書クエ初受注&初こなしを終えたので、次は魔法の迷宮クエ受注&冒険。

こちらもあぶなげなく終了。無事クエスト終わり。

カイsはトークとか楽しい人です。
チームがにぎやかになっていいな~。ヽ(´▽`)/
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる