目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-12 03:58:23.0 テーマ:チーム活動

依頼書ざんまいとビデオデビュー

朝起きて、カイト氏がインしたので、一緒に迷宮へ。
なんだかつぶ貝やらタコやら朝から豪華な海鮮朝食ぽいヤツらを倒しつつクリア。
カイト氏のお宅訪問。
すごくセンスが良くていごこち良さそうなおうちでした。^-^

次は、フレのなべぞうさんとチャットしてたら、話の流れで枝19本の依頼書を渡すことに。
お礼にとかわいいピンクラグのレシピをいただきました。ヽ(´▽`)/


これがその、ピンクラグです。
いつか作れるようになりたいです。^-^

その後は、たまった依頼書を片付けていたら、途中からはちさんも合流することに。
それからは、はちさんと依頼書消化ざんまいしてました。


夜はチムクエを兼ねた討伐がしたいなと思い、夢幻の森のブラックマンティス40匹を購入。

はじめてしばらくしたら、チムクエ猫討伐コールが。

で、5戦4勝1敗でした。

負けたときのビデオがこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=jEO4BsH7kfM

6分30秒あたりで、前衛の蘇生にいくか魔法使いの蘇生にいくかの判断で、前衛の蘇生に行ったら抜刀くらってもうダメだった感があります。
魔法使いの蘇生を先にして体制整えてれば死ななかったのかも……。

それ以前にパラを死なせないようにもっとこまめに回復入れておくべきでした。^^;

立ち回り的に「もっとこうしてれば死ななかったよ」って思ったところがあれば、ご意見伺えれば嬉しいです。


猫討伐の後は、日替わり討伐の続きやって帰宅。

そしたら……畑がすごいことになっていました。
なんと、9つの畑のうち8つが2輪咲きで、しかもレア花のピュアスノーリリィが9輪も咲きました!^-^

フレンドが「つぼみアップ水」をまいてくれたのも大きかったと思われます。ありがとうございます!

うさみみ育成の野望がまた一歩近づきました!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる