目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-13 02:29:56.0 2013-11-13 07:19:00.0テーマ:モンスター・ボス討伐

メインでバトチョが出た!

サブで前ミネアカード消費でバトチョが出てたんですが、メインはまだでした。

今日……出ました!ウエ~イ!!




今日は、ダークウッドさんに誘われて、悪霊持ち寄りに。

でも、悪霊たちはちょっと飲み物しか用意してなったみたいで。ww


「仮面出してください!」

おいのりもしたんですが……。


仮面は出ませんでした。

で、リベンジのアトラスに行ったら、バトチョゲットとなりました。^-^

でも、アトラス2戦目はおいしいお水でした。

ちょうど喉渇いてたんだ。^-^


ダークさんたちはもうバトチョあるみたいで、合成へ。

ダークウッド「これでペンダントも卒業だ!」

わたしも、意気揚々と装備を見てみましたよ。

さて、装備品バトチョにつけかえだ!つけかえだ……って思ったら。

現在装備中の「ちからのペンダント+3」よりも「バトルチョーカー(無印)」のほうが、HP+1分だけ性能が劣るという……orz

つまり、複数あって合成しないと、装備する意味がないのでした。^^;

なんという微妙アクセ!

というか、また機会があればアトラスいかないといかんですね、うん。

有償になっちゃったのが痛いところだ。

あああと、少し討伐をやってたら賢者がLV60になりました。
地味に嬉しい♪

Lv59の職、残りは戦士、旅芸、バトマスの3職。

地味にがんばりますお!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる