目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-18 13:06:11.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ユキさん真・行こうぜ的クエストその1

フレのユキ・オウさんが真・災厄の手前のクエストをされるということで、お手伝いに行ってきました。

はじめ、なめてた。ごめんなさい。

ついつい気楽に、現在レベアゲ中の魔戦杖60で行ってもいいか?って聞いたのはわたしですごめんなさい。

自分は基本、ひとりで強めのボス行くときは自分僧侶なんで、旧災厄後の4戦はサポで行けた、って記憶しかなかったから、サポ僧でなんとかなると思ったんですよね。

全滅して、僧侶で回復に戻ってくるつもりだったんですが、ユキさんもぐれこちゃんもさっくり教会に行かれてしまい……。orz
申し訳ない。前に行ってたくせにもう細かいこと忘れてた自分のせいで時間と所持金を無駄遣いさせてしまいました。本当にごめん。

すまんすまんと思いつつ、今度は僧侶でリベンジ。

うん、僧侶楽しい!
こいつ(名前忘れた)は、大地のなんとかが範囲攻撃なんだけど、範囲狭いんで、若干下がってればくらわないし、あとはアトラスと同じで力押しに対抗するために会心Gかけてスクルトかけて回復して回ってればいいし。
あ、聖女かけるの忘れてた……けどなんとかなりました。(汗)

4戦のうちきっついのははじめのこれだけなんで、ユキさんの真デビューも近いね!^-^
楽しくがんばりましょー!
戦い終わってから3人でポーズ!


こちらは凶悪顔版。www
どうしてみんな犯人みたいなんだ。(笑)

しっかしみんな、おされですねー。
うらやますい。
しんりも欲しいんだが……。
強ボスとかに行くときの炎耐性考えると、なかなか羽衣からの脱却ができません。www
水衣に竜おまつけると、炎系はかすり傷程度で楽なんでやめられず。www
せめていつかはドレスアップとかはしたいものです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる