目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-11-26 00:26:23.0 2013-11-26 00:46:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

期間限定 神話クエスト(真以降)

真の後のクエスト、1つかと思ったらほかにもあったんですね。

真の後のクエストの、一番目立つ例のアレにチムメンと行ったときにその話題になり、「まだの人は早くやったほうがいいよ」って話になりました。

たまたま受けてたやつを休日である今日の朝にこなしつつ、極限見てたらなんとまだあと2つもあるではないですか。むうう。

とりあえず朝のうちにもう1つこなし。

夜にイン
こーへたんに迷宮に誘われ、迷宮1周。

ええっと、あの……。

PTには最近チムメンになったシーダーsも誘ったんだけど、こーへたんのことを紹介するとき、「彼氏です」って言ってみた。
「彼氏です」って言ったの初めて!
うわ恥ずかしい。

で、でもなんか……嬉しい。
こーへたんは、わたしのことは初めての人には「彼氏です」って紹介をしてくれたんだけど、こっちからは恥ずかしくて言ったことがなかった。

だから、今日、初なんですよ。
い、言ったモン勝ちだよね!こういうのって!うへへ。(*´д`*)

これからもホモカップルとして、お互いのことを「彼氏です」と人様に紹介しあっていく所存であります。www

ちょっと久しぶりに遊べたのが嬉しくて、たまたま拾ってたメタスラコインと超元気玉入れたった。^-^
なんかやっぱ、一緒に戦うと楽しい!
走りながら何気ない会話するのも楽しい!
グダグダ武闘家で何度も死んでごめんよ。
まだ、タゲ下がりがわからない・・・。
気付いたときには死んでる。www
もっと修行します。

そして、クエ残り1つをすべく、シエラ巡礼地に行くことに。
暇でしょうがない執事1くんもついてきました。

戦士のおたけび、助かったよ。
しかし……アイテムでない。
あれれ……と思ってたら、わたしがクエストの話を聞く人ひとりすっとばしてることに気づきました。執事1くんごめんよー。^^;

それに気付いたのが午後11時半。執事1くんはそこで寝ました。
執事1くんにテントの石があったんで、借りられてよかった。

その後はシエラ巡礼地でリベンジ。
色々移動してクエストクリア。

で、12時を若干回ったので、今日は終わり。

みんなで行った闇の滾る例の場所以外のクエストは、ぎりぎりだけどサポで行けました。

一応これで、神話編の期間限定クエストはすべて潰したはず。

ああ、結晶装備での商売が進まぬ……。wwww
いや、それ以前に自分たち用の結晶装備すらまだ手がつかぬ。wwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる