目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-05-18 22:46:06.0 テーマ:レベル上げ

日誌を書いた!

[ドルボードでサポックス]
僧侶上げ中です。
昨日、チョッピ荒野で、知り合いの方がドルボードに乗っていました。
どうなんだろうなーと思いつつ、その場は見送り。あ、でも少し乗ったかな。
今日、チョッピ荒野で、ドルボード乗ってみました。

5月17日
ドルボードは乗ったり乗らなかったり
玉給 58000くらい

5月18日
ずっとドルボード乗って戦闘
玉給 80000越え

バザックスへ移動するのも、走るよりはドルボードを使ったほうが、ちょっぴり早い。この積み重ねって、けっこう大きかったんですね。

あとひとつ発見。ドルボードは30分で燃料が切れますが、チョッピ荒野でバザックスに突っ込む場合、戦闘中は降りている状態なので、ドルボードは実質時間の30分以上保ちます。体感だと1時間くらいかな。
こんだけ経験値稼げるなら、1時間500Gは自分としては惜しくありません。レベル上げヘタレで遅いので、この程度ならOKOK。

今日は、超早朝約1時間と、夕飯前1時間くらいレベル上げしました。うち2回は玉使ったのかな。
僧侶のLVが67になりました。

夕飯後は、依頼書クエと迷宮。
依頼書は、アイスコンドルを5匹倒せ、というもの。
これ、ランがーオのマップの右下に、たくさんいるポイントがありました。しかし、なにげに討伐モンスターの一覧を見ていたら、ランがーオ地方ではこのアイスコンドル以外にも「Target」と書いてあるモンスターがあり、チームクエの内容でも、未消化の内容でもなく、理由がわかりませんでした。 なんだろうな、あれ。

 アイスコンドル5匹倒したら、レンドア南の研究所に行け、とのアナウンス指示。ドラクエはこのへんがやりやすいとこだよね。

 で、無事報酬の打ち上げ花火 青 3個をもらいました。
 ……………。
 ま、パープルオーブが報酬のクエストもあるから、そっちを楽しみにしよう。

 今日はチームクエ手伝いできなかったから、明日はなんか貢献したいな。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる