目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-12-09 14:52:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

真・バージョンアップデート!

12月8日 23時集合 でまた真に行ってきました。

構成
パラ3 ぐれこちゃん あゆむs しーだーs
僧侶3 カブs アミランs ルイス
魔法2 はずs こーへたん

旧は安定の15分撃破。

真の扉の前で記念撮影。だいこんいいねえ。
漫画本の付録みたいだよね。
この、真行きは、こーへたんとまた長時間デートがしたくて企画しました。
チムメンやフレにもけっこう喜ばれたので良かった。^-^

滅びの街でストーンゴーレム倒したら、上限解放クエの1匹が撃破できたんでラッキー♪


真は強くなっていました。
パラディンのキャンセルショットが入らない。
たくさん一気に範囲攻撃で死ぬので、蘇生しても魔蝕対応(キラポン)が追いつかない。

何戦かするうちに、僧侶がマップすみっこで天使入れるとか、パラが号令かけて時計まわりに回していくとか、ローカルルールで全滅は持ちこたえるようになってきたけど、6戦闘目、黄色くなったところで時間切れ。

マイチームのコーチのカブs、強いこーへたん、何でもすぐ覚えて応用できるチムリダあゆむsたちのおかげで、敵の特性を考察しながらの作戦会議も充実してて、いい勉強になりました。
わたしは敵や前衛の行動がほとんど把握できてないので、キャンセルショットができてない、とかの確認も他の人が言ってるからああそうなんだろうな程度にしかわからないので、すごく参考になるんですよ、こういうの。

またいつか、行きたいですね。
とりあえずはここ数日、真の人集めでほとんど遊んでないので、少しゆっくり職人やら上限クエやらでもしようかと思います。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる