目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-12-12 08:11:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】シーダー、ちゃかい、カブとドラゴンガイアをはじめて倒した!

ぺけさんから、「かがやきそう」の依頼書のお誘い。
ワンワンしっぽ振ってついていきました!ありがとう!

で、ぺけさん家で、ちょりっとしぐさ遊び。


ルイス:レンジャーのしぐさ、 ぺけさんが傘持って、これでうでぐみ。
ぺけさんおもろいこと思いつくのー! www

今夜はちゃかいsが並んでいたオイシイ討伐を一緒に受けさせてもらい、その流れで討伐隊にも参加。
全員ちゃかいsのフレで、レベルも75↑だったので、戦士60で参加したわたしはせめてもと思い、超玉放出。^-^

玉切れ後数回くらいでサーマリの鳥50匹討伐終わり。
報酬34000Pってすごいよね。手数料4000Gをさしひいても3万だよ!

夜は、カブsのおごりで初ガイア!
カブコーチの指導のもと、犬でまず立ち回りの練習。

カブ「これをガイアだと思って動いてください」
パラは僧侶にときどきツッコミ。
これなんでかって聞いたら、これで僧侶の動きが修正されるんだそうです。(まだよくわかってない)
賢者は回復や蘇生中心。位置は僧侶とパラの間。
僧侶は敵の範囲攻撃がこないとこで、パラと離れすぎないところで、普通にパラにHPまんたん。
魔法は魔法攻撃。パラが崩れたら2秒だけ壁補助。

こんな感じでした。


ガイア初のわたしのために、カブsが写真タイムを設けてくれました。
こういう気遣いは、嬉しいね。^-^

練習の甲斐あって、ガイアは無事撃破!
ありがとうございます!^-^

気になる宝箱の結果は、破片2個でした。
10個集めると、竜玉になるんだよね。
楽しみです。
ガイアコイン、自分もふくびきであてたのまだあるから、また行きたいな。

ガイアの後は、レンダーシア探索。
魔女の森方面にいいキラキラがあると聞いたんだけど、その前の水源出た村でクエストがはじまっちゃった……。

そうこうしてるうちに、バザー値段下がっちゃうんだよな。><
まあでも、クエスト進めつつ、いこうかと思います。
やらないとずっとやらんでしまいそうなんで。www
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる