目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2013-12-27 07:45:52.0 テーマ:フレンド

やあ。

 しばらく日誌書きをサボってたら、写真が200枚マックスに!><

 というわけで、ここ数日くらいしかさかのぼれないけど、あっさり日誌かいとくよー!


 まずは、12月24日!
 討伐買いに行こうと行列に並んでたら、声かけられた。
 名前見たら……師匠!
エクシード「今日は姫も連れてるんだよー(^-^)討伐一緒やんない?」
 姫……?おお!可愛い方ですね!師匠の恋人さん、フレンチェさんだそうです。可愛いエルフさんですね。
 討伐フォレスドン50、エクさんのまものつかいと、フレンチェさんの魔法使いマホトーンでサクサク討伐できました。
 感謝、感謝。
 最後にギルザットの瀧で記念撮影。おふたりお似合いです!ヽ(´▽`)/


そして25日
エクシード「犬いかない?ルイはバトで」
 はい!犬でバト修行に誘ってもらいました。
 本来、フレはLV65から、実戦は70からなんだそうですが、バト64のわたしはおまけで入れてもらいました。www
 実は朝も、チムクエでツメ60でチームで犬に行ってたんですが、クリア回数こなす前に時間切れだったのです。
 朝行ったときは、「閃光は横によけて」「雷よけられるっす」とか言われた記憶しかない。
 はい、なんでも逃げ切れずに受け止めちゃってました。♪(´ε` )
 まあ、夜のバトで行った犬も、雷ガンガン受けまくっちゃってましたが。w
 相変わらず、タゲが読めないなー。
 一発でオーブ出たので、こちらは解散。チムクエも消化できて練習にもなってうまうまでした。^-^
 ふー、やっぱ師匠と強ボス行くのは楽しい!


 この間のホストクラブでお友達になったキルさんと雑談していたら、強ボスは蜘蛛、イッド、姉妹くらいだとおっしゃってました。
 てことは、どれかは一緒いけるよね?^-^

 イッドに行こう!ってことになったので、他にフレンドいないか探してみました。
 アロスさんは、蜘蛛以外強ボス経験なかったそうで。でも参加してくれました。
 アルフさんは「僧武旅だせるけど、どれがいい?」というベテランぷり。話してる間にも☆☆☆の杖作ってるし!!
 そんな素敵な皆さんと、イッド行ってきました。
 考えてみると……PTメンバーを全員フレで、自分から誘って強ボス行くのってはじめてだよ!すごいな自分!
 ……指導できないけどね。><
 ルイスは構成上、魔戦で参戦。ほんとうにたまにしかしないよマセン。

 1回目から勝利!そして、2回目は、わたし何も言えなかったんだけど、各自すごい上手くなってた!さすがずっとドラクエやってきてる人たちだね。センスいいんだなー。わたしは万年アホだけど。( ´Д`)y

写真は右からアルフさん、アロスさん、キルディッドさん、ルイスです。
夜は、ユキさん誘って迷宮へ。
こちらも、フレ誘っていったらこのようなメンツに。
右から2人目の白ゴシックさんは、なんとラットさん!
人間のときと印象違いすぎーーー!!
写真は右から、ルジェルムさん、ラットさん、ユキ・オウさん、ルイスです。

ユキさんのこの装備、水のはごろもだったかも。見た目とのギャップがすごいですよね。でもかっこいい!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる