目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-05-21 02:44:30.0 2013-05-28 10:17:15.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

日誌を書いた!

今日は、長くて楽しい一日でした。

[神話クエ]
VU初日に一度行ってはいたのですが、ダンジョンの中で強制ログアウトするというバグのため、すべてのダンジョンを「入る」もしくは「入る直線」までクエストは進めておいていたのです。

今日は野良PTで募集があり、№220~225までのクエストを一気にやりました。ついでにオノ取りのためのガタラクエのお手伝いも。^^

昼前から夕方までかかったけど、無事終われて充実しました。

しかし、王者装備微妙にダサい……。倉庫圧迫する……。

[僧侶70]
バザックスでせっせと上げてたら、やっと70になりました。

[チームクエ&依頼書クエ]
チムメンPTで「鳥系」討伐&レベル上げで、スターキメラ狩りにいきました。レベル上がった人もいたよ。いいね。
それから、依頼書クエをそのメンバーで。フレイムドッグを4匹倒すクエ。報酬はレンタル屋無料券。あんまり時間はかからなかったかな。

迷宮1回

[強ボス:ウルベア]
僧侶70になって、放っておくと腕が落ちてしまいそうな危機感にかられたのと、70なった記念として、強ボスに連れていってもらいました。
3体出てくるんだよね。
3~4回くらいはじめ死にましたが、最後でなんとか勝利。

僧侶は
祈り ~ ベホマラー ~ 天使 ~ベホマラー ~ 切れそうなら祈り ~ 死んだら生存者のHPを維持した上でザオリク
そして、敵から逃げまくる!

でした。相変わらず攻撃とか見てない。><

[強ボス:蜘蛛]
その後、フレのこーへさんに誘われて、強蜘蛛へ。
PTの方はこーへさんのチームのリーダーの方と、そのお友達でした。
こーへさんのチームのリーダーさんは、素敵な方で、うちのチームリーダーとなんだか気があいそうな気がしました。(と、さらっと書いておくw)
2~3戦くらい全滅させてしまったのが、まだまだな感じです。
最後にはオーブが出て、みんなでポーズ大会。
なんだかこういうことをやってると、やっと普通の「ドラクエやってる人」レベルまできつつあるのかな~という気もしたりします。
でも、まだまだですが。
皆さんやってたポーズを買う金も、もらうべきメダルもない……。
そして、こちらの耐性装備不足のため、行ける強ボスが限られてしまっていると思うので、今後金策し、強ボスにいけるカラダに改造していかなきゃと思います。
ともあれ、ご一緒していただいた方々ともフレになれ、楽しい時間を過ごせました。
また遊びたいですね。^^
こーへたん、誘ってくれてありがとー。^^
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる