目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-01-20 02:41:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ピラミッド制覇!

 髪型を変えた二日目。
 まだあんまり慣れないけど、評判は上々です。
 
 ああ、えっとね、それから、イメチェンついでに言いますと……。
 新たに!彼氏募集中です!
 詳しく聞きたい方は(いないと思うが)、フレチャ、ツィッターDM等でお気軽にお問い合わせください。 ( ˘ω˘ )

 今日は、まもののなつき度を上げようと思ったんですよ。

 で、まものと自分、あとサポさん連れてまず、ウェブでおすすめだったグランゼドーラ王国の外あたりを少しお試し。
 でも、ちょっと強すぎな感じがしたんで、グレン領東のトロルにしました。トロルは順調。

 そうこうしてるうちに、チームでマンドラのお誘いが。
 弱だったので、思い思いの職業で参戦。

 その後何か……したんだったよな。
 何だっけ……。
 思い出した!関所だ。
 ポキs筆頭に行ってきました。結果は装備品は出なったけど、面白かった。
  ダークウッドさんからピラミッドのお誘いがありました♡


5・6層はまだ行ったことがなかったのです。
でも、なんとか勝利!

気になる結果は……。

きんかい2、ゴールドストーン2、黄金の飾りよろい1、おうごんのカケラ

ピラミッドしながらの会話で、僧侶には頭HPの装備をしたほうが良い、という話を聞きました。

あと、攻撃魔力の出る装備品も不十分なので、いずれは買い替えですね。
ああ、お金がかかる……。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる