目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-01-21 00:30:34.0 テーマ:魔法の迷宮

寒くてね……

今日は、普通の体調かな~と思うとなんだかげほげほし、寝てると直るんだけどしばらくおきてるとまたげほらっと……。

でも、せっかくの休日なんだから、少しはインしたい!

ということで、3キャラ水やりと迷宮だけ行ってきました。

せめて楽しくと思い、チムメンやフレに声かけて、つきあってもらいつつ行ってきました。

エル男につきあってくれたのはポキs。ポキsのまものがすごい!必殺のエフェクトが華やかでいいねえ!タイガー連戦とか、とくぎの待ち時間短縮って気持ち良さそう!

ドワ子は参加者おらず、野良で。

メインはユキさんが丁度お手すきだったので、付き添っていただきました。
それから、ちょっとドレアの相談を。
やっぱ、ドレアは色々と考えてしまいますよね。
お金もかかるし。
やはり、日頃あまり使わない、1着しか作る予定のないあたりからやっていくのが無難かな。

自分の場合は、重要視している職業ランキングが
1僧侶 2魔法使い 3バトマス 4武闘家 5盗賊 
あたりなので、水の羽衣だけは、耐性装備と攻撃魔力で
水サクレ2、はごろも上2、はごろも下3あるんですよね。
水サクレ2はがっつり耐性装備なんだけど、これをHPにするとなると、更にはごろも下を買うことになるのでもっと増える……。
無法者は今は、無印1着だけだけど、これもボス戦に本格的に参加するとなると耐性必要だろうから、やっぱ上下2~3着は必要になるんだろうし。
だから、はごろもはドレアあきらめて、あれこれやるのは着まわしできる無法者かな~。

やってみたいドレアはあるんですが、これはレンとか旅あたりできじゅつしの服を着るときにでもやってみようかな。回復魔力装備で。
自分、ツナギの服はあんまり好みじゃないので、ドレアで見た目好みにしてしまえたらと思ってます。

後は、いじるとしたら賢者あたり?
ホーリーは好きなんですが、この色いじったりかな……。
(貧乏人なので上級装備品のことは思考から外れている残念魚)

あああと、チョコボにライドオンできました!
実際はジャンプ写真なんですが。けっこうむずかしかった!ww




いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる