目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルイスサンドの冒険日誌

2013-05-22 00:22:37.0 2013-05-22 05:33:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日、思い切り(自分にしては)夜更かししてボス行ったりと楽しく過ごしたからか、今日は眼精疲労とかもあって、午前はログインしませんでした。
頭も重くてねー。

ま、そんな訳で、午前中は、今後の僧侶の「耐性装備」について、あれこれ考えてみました。

そんで、結論としては、当面やることは

1 賢者のレベル上げ
2 めざましリング狩り

の2点がメインということになりました。
出ないかな~出ないんだよね、これがまた。
800~900コースかしら。
まあでも、あきらめずにコツコツやってくしかないよね。

[強ボス仕様装備]
今日は、転びガードの足装備と、縛りガードの盾(せいどうの盾)を買いました。
封印、眠り耐性の装備品は、めざましリングの合成結果が出るまでは決めづらい……。


[強ボス:蜘蛛]
「縛りガード盾、転び防止足買いました」とチームに報告したら
「じゃあ、蜘蛛いきましょう」との声が。
んで、フレも誘って行ってきました。

1回失敗。全滅。

それ以外は生存。蜘蛛撃破されました。
何回目だったかな、オーブ出たの……。
1時間弱くらい遊んでいたかも。

[強ボス:天魔]
オーブが高くなってるので、今後もイッドに練習、連れてってくださいとリーダーに話したはずなのに……。
「そうか、天魔いくか」
なんでそういう話に。耐性まだですよ。
「ま、なんとかなるっしょ」
無理無理無理。
で、耐性ないけどそれでもいいなら……と、行ってきました。

瞬殺されますた。

でもこれは、耐性云々の話ではなく、開幕後、みんなを殺させないための立ち回り、PSの欠如によるものなので、今後勉強していかなければならないですね。
そんなこんなで数戦やって、時間の人もいたのでお開き。またこようという話になりました。

[フレと依頼書:しぐさ]
フレの方からお誘いがあり、指定モンスターを倒すと、しぐさ「うなずく」が覚えられるそうな。
で、狩りも報告も終わり、うなづきの書を使い、うなずいてみましたよ。

コクリ

さりげないです。^^

ま、でもしぐさ増えるのは喜ばしいです。
誘ってくれたしんしあさん、ありがとう!

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる