目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔導師

ルイスサンド

[ルイスサンド]

キャラID
: WI073-606
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルイスサンドの冒険日誌

2014-01-25 01:42:13.0 テーマ:レベル上げ

メタスラで、まもの上げ

今日は早く寝るつもりで、時間もないので3キャラ水遣りのあとは、まもののなつき度上げをしにグレン領東へ~。

トロルをしばきつつ、レベル28→29に。なつき度は28→31くらいかな。

そうこうしてたら、ダークウッドさんからお誘いが。
「メタスラ3周しませんか?」

ちょっと意味がよくわかってなくて、メタスラ1枚のみ持って参戦。
3周って、メタスラコイン3枚要るんですね……。><
1枚しかなかったため、2周で指摘を受ける。すまぬ……。
3周目いく前にコインをもらい、3周へ。
申し訳なかったので、超玉を使いました。
で、はぐメタコインを使ってくれた方もいて、これがすごかった。
ハグメタ3匹。全部倒しました。
ここで一気に、レベルが29→34に!
これは麻薬だね……。
その後も、元気タイム有効活用しようということで、もう1枚メタスラコインを買って追加1周。レベル35になりました。すごいな!

寝る前に、ツメが使い込み100になったので、新しいツメの無錬金を購入。チムメンせぷと様に依頼して攻撃力をつけてもらう。

さて、寝ようかと思ったら、ユキ・オウさんたちと週末の打ち合わせに突入。
ぐれこちゃんが超人気者であることが判明。w

というわけで、ユキさんと行く悪霊!は1月26日(日)23時決行となりました!
皆様よろしくお願いします。楽しくいこうねー♪
今日は写真撮ってないんで、23日のマンドラちゃん前の写真です。www

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる